2007年03月03日

もうブログやめようかな・・・

僕もうブログをやめようかな?




えー!!やめちゃうの??
って驚いてくれました?


ごめんなさい。ウソです(笑)


でも、そう思ってる人もいるんじゃないでしょうか?
だってね、
かなり大変じゃないですか?


まあ、記事を書くのはあたりまえとしても、
コメント回りってすっごく時間がかかりません?


あなたは毎日、何時間くらいコメント回りに使ってますか?
コメント回りってめちゃめちゃ大変じゃないですか?


なので僕じゃなくて、
コメント回りの大変さから「もうブログやめようかな?」って
思ってる人っていないかな??


でも、コメント回りはブログをやってたらすっごい大事。
特にネットビジネスをやる人にとってはめちゃめちゃ大事です!
最近はサボり気味の僕が言うのも何ですけど(汗)


え?何でそんなに大事なの??って思いますか?
アクセスを集めるだけじゃなくて、
コメント回りはすごく大事なんですよ。


でも・・・すごく大変だし手間がかかりますね。


でもね、
ランキング続きを読む

2007年02月27日

たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」

こんばんは。
片手間コピペ男、江崎です(笑)
 
 
いきなりですが、質問です。
あなたは、どちらの子供の方が優秀な子供だと思いますか?


・5教科全て70点〜80点の子供
 
・4教科赤点で、1教科だけ100点の子供
 
 
学校での評価は、
前者のほうが、圧倒的に良く出来た子になります。
 

しかし、社会にでてみたらどうでしょう?
ランキングへ
続きを読む

2006年12月25日

高速道路。一本道。地図。人に聞く。

スノーグローブ[画像]
ひとつひとつの画像がすべてシュール。こんなのが趣味の江崎です。


今日はちょっと面白い例え話をしますね。


あなたは今、名古屋にいるとしましょう。
そして、東京に行きたいんです。


新幹線じゃなくって車でね。


と言うことは、
東名高速道路を使って行くのが一番早いんですけど、
あなたは名古屋の道を知りません。


さて、
東名高速道路の名古屋インターチェンジには、
どうやって行きますか??


地図を見ますか?
通行人に聞きながら行きますか?

 


地図って、なれない人にとっては、
見ててもよくわからないですよね。


「たぶん、この道であってると思うんだけど・・・」


そう思いながら車を走らせていても、
実は全然違う道を走ってたりとか・・・(笑)

 


通行人に聞くって言うのもね、
いちいち聞いてたら面倒だし、
それにね、
名古屋の通行人だから全員が名古屋の道に
詳しいわけじゃないから、


「わからない」


って人もいるかもしれないし、
それどころか、ある人は、


「ああ。このまままっすぐに進めばいいよ」


って言ったかと思うと、別の人は、


「あなた、逆方向に走ってるよ。あっちに向かって進まなきゃ。」


なんてね、違うことを言うこともあるかも??
ですよね。

 


でも、一旦、名古屋インターチェンジに到着してしまえば、
そして、東名高速道路に乗ってしまえば、
あとはひたすら、東京方面に向かって車を走らせるだけ。
時間がすぎれば、自然と東京に到着します。
だって一本道ですからね。


あ。間違って大阪方面に走ったらダメですよ(笑)

 


実は、ネットビジネスでお金を儲けようと思ったときにも、
同じようなことが言えるんですね。


名古屋インターチェンジに到着するまで。
つまり、最初の1万円とか、
数万円を稼げるようになるまでが、
一番大変で、一旦稼ぎ始めてしまうと、
あとはひたすら進むだけ!!


時間がすぎたら東京へ到着(月収100万円オーバー)
って感じです。

 


あ。ここまでのお話で、気付いた人っているかな??
何で地図や通行人を頼りにするの?って。


今はとっても便利な『ナビ』があるじゃん!って。


そうですよね。
あなたの乗る車に、ナビが付いていれば、
別に名古屋インターチェンジに行くにも苦労はしないよね。

 


実は、そんな便利なナビ付きの車のような、
もっと言えば、ナビ付きで、
ベンツのように快適に高速道路を走れる
高級車のような素敵なものがネット上にはあるんです。

 


それが、あの小出万吉さんの、
情報起業・最強最後の超絶戦略!!

 


この商材。
誰もが一番苦労する最初の数万円という種銭作りまで、
まるでナビのように丁寧に説明してくれています。


そのナビって言うのが、ご存知の方もいるよね?
あの伝説の『第一段階』っていうのです。


第一段階では誰でも簡単に数万円が得られるように、
丁寧に解説をしてくれています。


つまり名古屋インターチェンジまでの道は
ナビどおりに進めばいいだけ。。


そして高速道路に乗ってしまったら、
あとは、まるでベンツに乗ってるように快適に走るだけ!

 


一本道だから、迷う必要もない。
迷いたくても迷えない。
まさに、失敗したくても失敗できない方法です!

 


あ。でもね、
この万吉さんのマニュアル。


あまりに強力な方法だから、
まもなく封印しちゃうそうです。
その封印の期日は、

 


12月31日。

 


もうあとわずかしかないよ!!


もちろんね、封印した後は、
改訂版を出されて再販売されるかもしれませんが、
今の強力な方法を知っておいたほうが絶対いいですよ!!


しかも、今、入手した人には、
改訂版が出たら無料でプレゼントされます!!
それが万吉さんのシステムなんです。


1度入手されたら、
改訂があるたびに新しいマニュアルがプレゼントされるんです!
万吉さん、太っ腹ぁ!!!


さあ、あなたも是非、
ナビ付き超快適メルセデスベンツを入手して下さい。

 


あ。最後にひと言。
今の超快適メルセデスベンツ(万吉さんのマニュアル)は、
さらにすごいです。


12月31日までのベンツはとってもすごいんです。

 


何がすごいか?って言うと・・・
あの万吉さんがあなたの作ったセールスレターを、


なーーーんと、電話で添削してくれるんですよ!
万吉さんと電話でお話できるんですよ!!
万吉さんが直接電話で指導してくれるんですよぉ!!!


言ってみれば、ドライバー付きベンツって感じかな??
あなたは後部座席の社長席へどうぞ!(笑)

 


そうそう。収入も社長クラスの収入になれるしね。。


ナビ付きベンツはこちら↓
小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!
(インフォトップのアフィリURLをリンクして下さい)

 


電話での添削があるのも12月31日までですからね!

 


PS
黒のベンツに乗る万吉さんは、迫力満点ですぅ(笑)

 
 
banner_03.gif←応援クリックお願いします!!

2006年12月23日

大技と小技。一撃必殺?

砂浜にて、よくある悪戯[画像]
ここまでされてまだ寝てるのか!?ワンダフルな江崎です。


突然ですが、格闘技はお好きですか?


「今日はビジネスの話ではないの?」


いえいえ。ビジネスのお話ですよ。

 


格闘技において一撃必殺の大技は見ていても気持ちがいい。
ボクシングにしてもK1にしてもKOでの勝敗は判定によ
る勝敗よりも感動的ですね。


しかし、ビジネスにおいても、
大技によるKO勝ちにこだわりすぎている方が
多くないでしょうか?

 


裏技、大技を使った一攫千金。


それはできればそれにこした事はないのでしょう。
しかし、その一発狙いがかえって収入を取りにくくして
いるかもしれませんよ。

 


格闘技でも一見地味なローキックやボディブロー。
それだけで勝敗が決定することもあるし、
一撃必殺の大技も、地味な攻撃により相手にダメージを
蓄積したからこそ、きれいに決まる!
そんなことも言えますね。


また、大技や裏技を使えるのも、
圧倒的な技術が備わっているからこそ。


日ごろの地道な鍛錬なくして、
いきなり大技で勝利しようとしても決して勝利の神は
微笑まないのではないでしょうか?

 


ビジネスに置き換えてみて下さい。


やはり地道な努力なくして、楽に裏技や大技だけを
頼りに大きく儲けることは、
かえって難易度を上げるのではないでしょうか?


巷にはいとも簡単に大金を稼ぐことを可能にすることを
宣伝文句にするマニュアルがいろいろあります。


もちろん単なる詐欺的マニュアルもあれば、
しっかりしたマニュアルもある。

 


しかし、しっかりした本物のマニュアルであっても、
そこに記載された大技を生かすには、地道な努力を、

いかに早く。
いかに確実に。
いかに多くこなせるか?


そのベースがあってこそ、
その後に大技を使って初めて楽に大金を得ることができる。
これは、格闘技やスポーツと同じだと思います。


地道な作業や、地道な仕込を手抜きして、
大技や裏技での一攫千金狙いは、
まったくダメージを受けていない相手に対して、
いきなり大技を仕掛けるようなもの。
簡単にかわされて負けてしまうように思います。

 


華麗な大技を仕掛けるためにも、
あなたのブログやサイト、
メルマガの質をもっと上げましょう。


そしてその為には、最低限、
アフィリエイトする際のURLは
短縮URLを使いましょうね。
あの長いURLは、それだけでクリック率
が格段に落ちてしまいます。

 


また、短縮URLを使うなら、
無料のものはやめましょう。
無料の短縮URLサービスは危険です。


いきなりのサービス停止。
クッションページの採用。などなど。


是非、確実な短縮URLを利用し、
小技を効かしてコーナーに追い詰め(クリックさせ)
華麗な一撃必殺(売上げ)を狙いましょうね。


確実な短縮URLと言えばお奨めなのは、


URL短縮ツール『スナイパー』

 


このツールは、長いアフィリエイトURLを
スッキリ短縮してくれるだけではなく、
クリック数までカウントしてくれます。


アクセス解析を付けて、何人の人が訪問してくれたのか、
そして、そのうち何人の人が紹介ページに訪問してくれたのか、
さらに、そのうち何人の人がクリックをしてくれたのか?


それがわかれば、改善ポイントもハッキリ見えてきます。


しかし、クリック数が多いけど、売れない!
という事もあります。
その理由は、紹介してる商品が売りにくい商品だから!
という場合もあるのですが、
実は理由はそれだけではありません。

 


ある人は、10回のクリックで1つ売れるのに、
同じ商品を紹介してる別の人は、
30回クリックされても売れない!
なんてこともあるんです。

 


不思議ですか?
その理由を知りたいですか?


では、僕からスナイパーをご購入下さった方には
特別にお教えしましょう。


さらに、僕からご購入下されば、次の特典もお付けします!

 


特典その1

有名情報起業家UP姉さんこと鈴木和子さんの
書いた特別レポート

「情報商材アフィリエイトを行なう上で
絶対に知っておかないとはまる落とし穴!」

を無料プレゼントします。
 


特典その2
スナイパーを無料で設置代行します!
初心者にはCGI設置は少々難しいですね。
ふつうににお願いすると1000円必要ですが、
特別に無料で設置します。
作者のZOROさんは、ご了承済みです!


しかも、スナイパーを設置するサーバーのない方も大丈夫!
ドメインやサーバースペースも無料でお貸ししますよ。
詳しくはこちらをご覧下さい!⇒
 サーバー・ドメイン無料貸し出し

 
 


特典をご希望の方は、
URL短縮ツール『スナイパー』をご購入後、
申し込み用フォームに購入確認メールのコピーを付けて、
紹介者名の欄に僕の名前「江崎」と入力して下さい。


それで設置代行手数料の1000円が無料になります!

 


スナイパーはあくまで小技ですが、
大技、裏技を生かすには、必要不可欠のツールだと思います。


あ。スナイパーは同様の商品と比べるととても激安なので、
できればアフィリエイトマニュアルとセットでどうぞ!


セットで買ってもとても格安。
しかも、このマニュアルは、
ネットビジネスをやる上ですごく役立つし、
・・・面白い。。


え?何が面白いか?って・・・それは秘密です。
特に男性の方にお奨め♪


大技を生かして華麗に稼ぐ!
あなたにそのような日の来る事を願っています。
頑張って下さいね!!

 
 
banner_03.gif←応援クリックお願いします!!

2006年12月18日

え?なんで?どうして??・・・「?」がいっぱい

わかった、わかったから・・・[画像]
なんだか本当に慰められてる気分になる江崎です。


ネットビジネスは簡単!
誰でも楽々月収数百万円!!


なんて話をよく耳にしますけど、
あなたはどうですか?


ネットビジネスって簡単?


ほんとに楽々簡単に儲かってますか??


「ああ、簡単だよ。」
「しっかり儲かってるよ。」


って方は、今日のお話は必要ないですね。

 


「う〜ん。それがなかなか儲からなくって・・・」
「何から手を付けていいのかわかんない」
「やってても全然収入が・・・(汗)」


って方だけ私のお話を聞いて下さい。

 


では、まずあなたに質問です!


ネットビジネスで儲けるのは難しいと思ってる方は、
アフィリエイトのURLをクリックさせるのが難しいと
思っていませんか?


じゃあこう考えてみましょう。
アフィリエイトのURLはクリックさせることが難しくても
あなたの他のページ、例えば過去ログページとか、
アフィリエイトに関係ないサイトの紹介とか、
そんなページへ飛ばすことって難しいですか?


警戒がないぶん、クリックさせることは容易ですよね?
それぐらいなら出来そうですか?

 


それなら、
実は、たったそれだけのことが出来るなら、
あなたにアフィリエイトの収入が入る可能性があるんですよ!!


?????


「?」がいっぱいですか?(笑)

 


実はですね、
そんな不思議なマジック(手品)のようなアフィリエイトの
ノウハウがあるんですよ!

 


それがこれ。タイトルもそのままマジック・アフィリエイト!
マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!パート2

 


なんで?どうして売れちゃうの??
って書いてあるでしょ!?


とっても不思議なマジックのようなノウハウで、
商品を紹介しなくっても、
アフィリエイトのURLをクリックさせなくっても、
何故か商品がアフィリエイトで売れてしまう、
とっても不思議なノウハウなんです!

 


そして、
さらにすごいのが・・・


僕が今お話した不思議な内容、
あなたのサイトの別ページにとか、無関係なサイトへとかね、
この内容は、マジック2のほんの第1段階なんですよ。。


さらにその先のマジックがあるんです!!
それが作者のUP姉さんのすごいところ。。。


しかもね、
単に裏技だけじゃなくって、ずっと使える戦略や、
特に29ページにはすごく大事なノウハウが書かれています!!


え?
一生懸命に商品を紹介してても売れないのに、
紹介もしないで売れるわけがない!
ですか??


うんうん。ふつうはそう思いますよね!?


でもね、そんなふつうじゃないことができちゃうから
「マジック」なんですよ!


しかも今なら、高機能URL短縮ツールスナイパーが特典で付いてきます。
アフィリエイトをやるなら絶対に必要なツールですよね。

 


さらにさらに、
特典でもらえるスナイパーは、設置代行も無料でやってくれます。
あなたがサーバーを持っていなければ、サーバースペースまで
無料で貸してもらえます!


もう至れりつくせり。。。まるでジャパネットたかた状態!(笑)

 


あ。でも、このマジック2は数量限定です。


12月20日には予定数量になりそうだってことです。
もうこれを逃したら入手できません。


なので、必要な方は急いで下さいね。


マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!パート2

 


あなたも、

「あれ?何も紹介してないのに売れた!」
って驚きを味わって下さい!

 
banner_03.gif←クリックお願いしまーす♪

2006年11月06日

ブログもメルマガも作れない。でも稼げる。

悲劇の直前[画像]
これが本当のチンプレーや〜!彦摩呂風味の江崎です。

ネットで一番稼ぎやすい方法は?と聞かれたら
僕はまっさきに『情報起業』することと答えます。


情報起業する=商材を書くということは比較的
簡単に出来ます。


そう。書くことは簡単ですが売るのが難しい。
ここには多くの戦略が必要です。


どこで売るか?
どうやって売るか?
誰に売るか?
誰に売ってもらうのか?


売ることを考えたら途端にやる気を失います。
もしあなたが商材を作ったけど売れない。
そんなことでお悩みでしたらこんな方法もあります。

http://kat.cc/8a14


作者は自宅にパソコンがないんです。
ホームページもメルマガも作れません。
なのに30日で696万円稼いだのです!!


なにも特別な知識やコネがあったわけでもありません。
もちろんお金をかけたわけでもありません。
無料で大量に宣伝する方法を見つけたがために
これだけの売り上げが発生したのです。


これね、アフィリエイターにとっても非常に
うれしい方法なんですよね。
すごくいいところをついてきてる宣伝方法ですよ。
このヒネリというか視点の鋭さが成功する近道でしょうね。
マネすることはすごく容易な方法論です。

http://kat.cc/8a14


 

 

2006年10月29日

一番良い情報商材とは?と聞かれたら

バイクの正しい乗り方[画像]
いや、絶対これは正しくない!激しく異論を唱える江崎です。

情報商材の中には、買った時にすごく満足度の高い、
本当に稼げるもの、
本当に悩みが解決できるもの、
そうゆうものもあれば、


金額が高いだけで何の価値もないようなもの、
人のネタをパクっただけのもの、
そんなものまであります。


では、そんな数ある情報商材の中で、
一番良い情報商材というのはどれでしょうか?


答えは・・・

続きを読む

2006年10月19日

進むべき道はすでに目の前にある!

突然のキスにドキッ![画像]
し、心臓が止まっちゃう!江崎です☆


いずれは情報起業したいと思います?


「えぇ!?アフィリエイトでも満足に稼げてないのに
情報起業なんて自分には無理だよ!無理!
しかも、売れそうな情報なんて何も持ってないし・・・」


ですか?


では、こんな商材があったら興味持てます?


例えば、

 


・起業資金はこうやって稼ぎます。

・ドメインはこうやって取得します。
・サーバーはここでレンタルします。
・リスクを限りなくゼロに近づけるためにこんな方法を取ります。
・キーワードを決めます。
・セールスレターはこう書きます。
・SEO必勝作戦を開始します。
・決済方法はこうやります。
・情報商材を販売します。
・商材を作ります。
・PDFファイルを無料で作ります。
・月商100〜500万円はこうして得ます。
・メルマガの申請の仕方です。
・クレームの対処方です。
・月商500〜2000万円はこうして得ます。


などなど。

 


サポートって形だと躊躇して聞けない可能性もあるし、
何がわからないのかわからないってことも結構あります。
ならば、稼ぐための段階が初めから記してある、
まるでカーナビのように道案内してくれる商材が
あれば興味をそそられません?

 


そんな便利な商材あるわけないでしょ!

 


そう思いますよね?

 


まず普通の情報商材ってブログの作り方だの、
メルマガの読者を増やす方法だの、
稼げる方法はこれ、と言うだけで
「じゃあ結局どうしたらいいのよ?」って感じの
商材ばかりですからね。

 


ところが、あるんですよ!
滅茶苦茶事細かく説明されているカーナビのような
図解満載の商材が。

 


どうやっても間違った道を通れません。


これでもかって言う程、丁寧に説明されてます。


注目すべき点は
「起業資金を稼ぐ」ですね。


僕も色々商材を購入しました。
少ない給料から「いずれはお金持ちになるんだ!」と
いう感じで購入しました。

 


・・・商材貧乏になりました。

 


だって、購入した商材の中で「起業資金を稼ぐ」なんて事を
書いてある商材は見たことありませんから。

 


僕もそうでしたが、商材を購入する人って
お金が欲しいんですよね。

 


借金があるとか、
子供が小さくて働きに出られないとか、
家のローンを返す為にとか。

 


それで商材を購入してみたものの稼げない。

 


だって難しいし、パソコンの知識ないし、
稼ぐために投入する軍資金もないし!

 


大丈夫です!それを見事に解決してくれる商材が
ここにあるんです!!

 


それこそが小出万吉さんの
失敗したくてもしようがない 情報起業・最強最後の超絶戦略

 


丁寧な図解入りで
「この様な画面が出てきますからここをクリック」
のような説明が最初から最後まで続きます。


最後までです!


まさに商材のナビゲーション!


たった5万でいいのならこの商材の第一段階で
止まっていてもいいんです。
それでも毎月5万もの副収入があったら・・・凄くないですか?


生活にゆとりが出来てくると、
気持ちに余裕が出てきて幸せな気持ちで暮らせるでしょう。


愛があればお金なんてなくてもいい、なんて嘘ですよね。

 


お金が全てではありませんが
お金がなくて、ギスギスした生活だったら?
毎日の生活に追われるだけの日々だったとしたら?
些細な事で喧嘩にもなりますよね?

 


お金があって余裕がある生活が出来るから
家族が笑顔で暮らせるようになると思いませんか?


ごちゃごちゃ言わず、まず、最後まで読んで下さい。

 


今年のお正月は、常夏の島、ハワイで過ごす
あなたを想像しながら。。。


失敗したくてもしようがない 情報起業・最強最後の超絶戦略


 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

