2006年12月26日

稼ぐことに必要なモノ。

新型モニター[画像]
どういう体勢で望めばいいのかまったく疑問の江崎です。


ネットビジネスを始めようと思ったキッカケは、


誰でも、
簡単、
片手間、
ほったらかし、
大きく稼げる!
 

なんて言葉の誘惑に誘われて始めた方も
多いのではないでしょうか?

 


それでアフィリエイトを始めてみて実際稼げましたか?

 


稼げてないあなた。
なぜ稼げないんだと思います?

 


意外と勘違いしている人も多いんですが、
ネットビジネスで誰でも稼げるというのは本当です。


稼ぐというのは収入が発生するということですよね?
ならば資料請求やポイントを貯めれば稼げるわけです。
誰でも分け隔てなく、
先発・後発まったく関係なく、ね。

 


ん?なんだそんなことかと思いました?

 


稼ぐということは単純なことなんです。
ということは、稼ぐ方法も単純。

 


複雑にしているのはあなたです。
お金を稼ぐということを意識し、
どうやったらお客さんに買ってもらえるのか?
どうすればお客さんがいっぱいやってくるのか?
どうやったらリピーターになってくれるのか?


お金を稼ぐことを意識すれば
上記のことについていろんな方法・アイデアが
浮かんでくるはずです。


それらを試してみて、
結果が出ればもうあなたはすでに勝ち組です。
あとは実際に稼げた情報を提供してあげれば
情報起業家となるわけですね^^

 


それでは最後に、
ちょっと想像してみてください。


あなたの稼げた方法を100人に教えたとします。
その方法で全員が言われたとおりに実行し、
全員が成功すると思われますか?

 

もちろん情報の内容によりますが
想像はつくのではないでしょうか?

 


現在売られている有料情報商材も
そういうことですよ。
(煮え切らない表現でごめんなさい)

 
 
banner_03.gif←同情クリックお願いします!!

2006年11月22日

情報商材が高い本当に理由。

banner_m01.gif
情報商材ナンバー1ASP、インフィトップ!!

 
キーボード[画像]
巨人族専用です。ワンピース大好き江崎です☆

情報商材ってなかなか簡単に
手を出せる金額じゃないですよね?


とくにこれから稼ぎたい!
と思っているあなたにとっては
「これで本当に稼げるの?」
なんて疑心暗鬼にもなるでしょう。


少し前の話なんですが、
インフォカートで2位にまでなった
ある商材に推薦者の声を載せたときは
非常に多くの質問メールを頂きました。


躊躇するくらいに高い情報商材。
厳しい言い方になりますけど
躊躇するなら買わないほうがいいです。


いや。
衝動買いもどうかと思いますけどね(笑)




価格設定について。
これは、人の微妙な心理をうまくついてる
価格設定になってますよねぇ。


確実に1日で○万稼げる!
なんて情報が1000円で売られたら
飛びつきますか?


まず怪しみますよね?
そして、誰か購入された方の意見を
求めにネットを探し回るかもしれません。


でもね、意外と検索結果としては
出てきませんよ。


だって、推薦者が少ないですもの。






わかりました?

 

情報商材には、
宣伝してくれたアフィリエイターに支払う
報酬も含まれているんですよねぇ。

 
なので、高い。
 

そしてもう一つ。
これが大事なんですが、
サポート代としての価値が
価格に含まれている。

 

売っておしまいじゃなくて、
販売者の時間を奪ってまで
買ってくれた方のフォローをするわけですから
本当に言われたとおりに素直に実行し、
継続し続けるならば、
100%稼ぐことができるでしょう。

 
そう考えるとむしろ安い値段だと言えますね。
 
 
 

最初に僕が、
躊躇するなら買わないほうがいいと言ったのは、
「絶対元を取るまではやってやる!」
ぐらいの覚悟で買わないと、
単なるノウハウコレクターになってしまう
恐れがあるからです。

 

ハッキリ言って
チョチョっとやって稼げる世界じゃないですよ!
甘い言葉にご用心☆

 
 

あ。
情報販売者はフォローに追われて大変じゃないか?
って思うかもしれませんが、
彼らはそのフォローで更なるスキルアップを
していきますし、
ある売れっ子起業家から聞いた話では、
「意外と質問メールって少ないよ」
ってなことおっしゃってました。

 

実にノウハウコレクターが多いみたいです。
なので実践するが勝ちですよ!!

banner_03.gif←応援クリックお願いクリッ♪

2006年10月27日

そもそも有料の情報って。

セブン○レブンの店員さん[画像]
そこにメッセージはおかしいでしょ?江崎です。


もしあなたが、

ブログを作ったことがある、
メルマガも発行している、
なのにイマイチ稼げない。


そんなあなたにはコレが絶大な効果を発揮します。
http://kat.cc/482f

 


すごいことにアフィリエイトをしなくても
アフィリエイト収入が発生してしまうマジックです。
有料の情報ってこんなものを指すのではないでしょうか?

 


正直申し上げて、
他の話題になっている商材にあまり魅力を感じないのです。
目新しさがないというか、基本的なことが多すぎて、
知ってるよって思っちゃうんですもん。
実はこの基本が大事!とみなさん言われるんですが、
なんだかそんな言葉に飽きちゃいました(汗)


自分の知らないこと、
自分の頭では到底思い浮かばない発想・戦略、
それを読んだときの衝撃、
これは買ってよかった!と思いたいんですよね。


それが本当の有料たる情報じゃないですか?

 


僕はこの商材を読んで衝撃を受けました。
そして仕掛けました。
そしたらたった1日で決済リンクまで踏まれてる!
まだ収入には入ってませんが、恐ろしい効果です。


このマジックの種あかし、その答えがココにある!!
http://kat.cc/482f

 

2006年10月12日

初心者のあなたが有名起業家と仲良くなる方法。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな追っかけっこ[画像]
早くっ!早く・・・飛べ!!江崎です。


ITBIZCOM!(通称:ビズコム)ってご存知ですよね?


要はインターネットビジネス専門のSNSです。


SNSってのは、参加者が互いに友人を紹介しあって、
新たな友人関係を広げることを目的に開設された
コミュニティ型のWebサイトのこと。


では、あなたはビズコムを活用してますか?


登録はしてるけど、利用はあまりしていないなぁって
いう方も結構いらっしゃるんではないでしょうか?


あーもったいない (´ρ`)ぽか〜ん


だって・・・

 


有名起業家と手っ取り早く繋がりを持ちやすい場が
ビズコムだと思うからです。


ネットビジネスをやっていくうえで、起業家・アフィリエイター
同士の繋がりってのは本当に大事です。


なんとなくあなたもそう感じてるじゃないでしょうか?

 


・次に流行る情報をいち早く入手する

・商材を作ったのでみんなに紹介してもらう
・モチベーションの維持


すべて、自分ひとりの力では大変なことばかりです。


ならば、一番気軽に利用でき、いろんな人との交流・
情報交換が出来るビズコムを利用しましょう!


でね、僕はRSSリーダー代わりに利用してます。
RSSリーダーってのは、各サイトやブログの新着情報を
一気にチェックできるツールのこと。


要は、訪問したけど、「更新まだされてなーい」なんて
ことに陥らないように、更新されたら最新ブログとして
新しい順に表示されるんです。


なので、僕は相互リンクして頂いている方とは、
みなさんマイビズになって欲しいのですが、
検索しても見つからない人もいるんです。


ええと、マイビズになってください!
今まで交流のなかったあなたも大歓迎♪

 


現在は招待がないと参加できませんので、
まだ参加されてない方は、


deep_impact_saga@ybb.ne.jp


まで、件名「ビズコム、カムカム」でメールください♪


もちろん今まで交流のなかったあなたでも
大丈夫ですよ!
めんどくさがりのあなたは空メールでOK!!

 


誰か紹介文書いてくれないかなぁ・・・(独り言)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

