2006年11月01日

特典について考える。

おらぁ![画像]
ナ、ナイスシュート!レッドカードの江崎です。


今や、アフィリエイター必須ともいえる「特典」。
特典つくのが当たり前で、
特典がないと売れない時代に入りました。


この特典がいかにオリジナリティが溢れ、魅力的なものかで
売れるアフィリエイターと売れないアフィリエイターの
格差がさらに広がっていっていますね。


そしてついには特典自体が売られる始末。

みなさん、どう思われます?
というか、本当に特典は必要ですか?と問いたいんです。


僕は以前、10数個特典がついた商材を買ったことがあります。
未だに読んでないものもあります。
いや、正直、特典はたんなる読み物としか思えなかったです。


中身が薄いというんじゃなく、商材本来の軸を邪魔してるように
感じてしまったのです。

特典なんかなくても商材だけでキチンと実行すれば稼げるんです。
特典に目が行くと、軸がぶれてしまうんです。


しかし、購入者側として特典に目がいくもの納得がいきます。
いや、目がいくのは当たり前ですね(笑)

みんなが一斉にオススメする商材ならば、
特典などのお得感が高いのを僕でも探し出します。




そんなわけで、実は僕、すごい特典をつけれるのです。
でも、これって違法なんじゃないかと思うんです。


ええ。まどろっこしいですね^^


出所は、ヤフーオークションです。
ヤフオクには数多くの情報が売買されてますよね?
で、そこで売買されている情報を一まとめにしてサイトにUPして、
そのサイトのURLを売買している人がいるんです。


検索では絶対に見つからないURL。
言わば、逆SEOです(笑)


そのURL、なぜか僕持ってるんですよね。

で、これを特典にしてもいいかなと一瞬思ったんです。
しかし違法ですよ、ね?
ここには誰もが知ってるあの方の商材もUPされてるんです。


気になる方はメールください。
こっそり中身をご紹介します♪


banner_03.gif←ど、どうかクリックを〜☆

posted by 江崎 at 22:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム

2006年10月28日

このブログのタイトルの由来。

ズサー! 「アウトォ!!」[画像]
だって届いてないんだもん・・・江崎です。

僕、未だにSEOってのがイマイチわかってません。
いや、検索エンジンに上位表示されるようにイジるってのは理解してます。
ただ、めんどい。

なのでテンプレートですでにSEO対策が施されていると便利ですよね。
シーサーブログをお使いの方はぜひ。

『Seesaaブログ完全MT化!記事ページSEO対策済みテンプレート!』
http://kat.cc/cc67

基本的に無料ブログでのSEO的に一番大事なのはタイトルです。
ちなみに僕のブログタイトル『アナログ。』。
ええ、SEO完全無視です。

いやね、前のブログが長ったらしいタイトルでしかも思いっきりかぶってるブログが
多数存在してたので、今度は短くしてやろうと決めたんです。

ちなみに正式タイトルは、
フィリエイトでンバー1を目指すブログ。

略して『アナログ。』です。
自分では結構いい感じになったなぁと思ってるんですが、
自画自賛ですかね(苦笑)

そしてタイトルに隠されたもうひとつの意味。

インターネットで稼ぐってなんだかデジタル的な発想な気もしますが、
結局はアナログ的な部分で動いてる世界ですもんね。

人が情報を提供し、
人が情報を受け取り、
人が情報の行き来をスムーズにし、
人がシステムを作っていく。

実際稼いでいる人ってのは、すごく地味な作業を確実にこなしています。
長い目で見るとアナログ人間が勝つ世界なのです。


そんなわけでアナログ。

これからよろしくお願いします!!
 
banner_03.gif←応援クリックお願いします♪
posted by 江崎 at 20:23 | Comment(3) | TrackBack(2) | ちょっと一息コラム

2006年10月26日

稼ぐために必要なアレ。

石ころアート[画像]
わお!お石そう。食べれない江崎です。



さて、いきなりですが質問です。


アフィリエイトで収入を得るためには何が大切でしょうか?




はい、簡単ですね。
答えは「アクセス数」です。






では、アクセスさえあれば稼げるのか?




はい、簡単ですね。
稼げません。






では、どうやったら稼げるのでしょうか?



そう。キーワードですね。
それも人間の欲望を満たすキーワード。




ただ、キーワードだけ持ってても活用できなければ意味ありません。
時間が勝負のこの世界では、1日遅れが取り返しのつかない事態に
なってしまいます。




今なら、たった30名限定ですが、
無料で「稼げるキーワード」40個以上プレゼント。
さらにキーワードの活用の仕方マニュアルまでついている!?
http://kat.cc/faeb



すでに無くなっていたらすいません(汗)


ほったらかしで稼げることほど幸せなことはありません。


でも、これを手に入れたら欲が出ます。
もっと、もっと・・・稼ぎたい!!



ほったらかしどころかますますやる気になっちゃいますよ。
だって簡単に稼げちゃうんですから。


ネットで稼ぐということは時間との勝負です。
始めたもん勝ちなんです。
ウスウス気づいてるでしょ?

http://kat.cc/faeb

posted by 江崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム

2006年10月25日

え?そんなに若かったんですか?

元気出せよ・・・元気出たwan[画像]
僕も元気出た!江崎です☆

突然ですが、あなたは「インフォ侍さん」ってご存知ですか?
そうですよ。
情報商材ナビゲーションというブログで数々の情報商材を
斬りまくってるお侍さんです。

私もインフォ侍さんのブログには時々遊びに行っていたんですが、
あのイラストのお侍さんの風貌と語り口調から、
きっと30代くらいの方なんだろうな。。。なんて勝手に思ってました。


でも・・・


あれぇ?

 

このページを読み始めて数秒後です!
ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
 

マジっすか!!
20代前半!?
20代前半???(汗)


それなのに・・・


月収100万円以上!?
月収100万円以上ですか!?
しかも会社員をやりながら・・・(大汗)


うらやましすぎる。
うらやましすぎる。
うらめしい。。。(あ。これはちょっと違うね。笑)


どーして?
どうやったら?


ふつうの会社員の20代前半の人が、副収入だけで、
月収100万円以上も取れるんですかぁ!??


って言うか、
インフォ侍さんはいつも出張が多くて忙しいって
言ってたじゃないですか!!


そんな忙しいのにどうやって???

 


はい。その答えはぜーーーんぶ!こちらにあるんです!!
ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

 

通称「爆転!」
僕もこれで大逆転を狙います!!!

 
posted by 江崎 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | ちょっと一息コラム

2006年10月19日

クリック保障型を利用した危険な方法

考えなくてもわかるでしょ。[画像]
休みボケでしょ。江崎です☆


一時期、まるでウィルスのような扱いを受けてたWinny。
実は僕、Winnyのためにパソコンを買い換えたんです。
容量が全然足りなくて2年程前に。


なのでソッチ系の知識は無駄にあります ( ̄ー ̄)ニヤリ


あ。Winnyってのはファイル交換ソフトですよ。
高い匿名性で、著作権を無視したソフト交換が
派手に行われていました。
音楽CDが売れなくなったのは、
ファイル交換ソフトのせいとまで言われてますね。


話を戻します。

 


少し前の話ですが、
このWinnyを利用してアフィリエイト報酬を受け取る
ウマイ方法が流行しました。


その方法とは・・・


まず、ダウンロードしたファイルにパスワードを
入力しないと開けないようにしてあるんです。


で、そのファイルを開く方法として以下のような
文章がついてます。


1.下記のバナーをクリックしてサイトを開きます。

2.開いたページのURLの『○文字目』がパスワードです。
3.バナーを順番にクリックして○文字目を確認していきます。
4.1つ目〜◎つ目までの文字がパスワードになります。


そう。
クリック保障型のアフィリエイトリンクが貼ってあるのです。


たぶん違法だと思いますが、そのファイル自体が
違法なものですから、誰も注意しないんです。


うまいところをついてきますね。
もちろんマネしてはいけませんが、
ヒネリという点では勉強になります。


最近ではこれをマネして、
クリックだけさせてインチキパスワードで
ファイルが開けないというモノも増えてきました。


それでは、そろそろヤバくなってきたので
この辺で ((((( ( (ヽ(;^0^)/

 
posted by 江崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム

2006年10月18日

ケンカしました。

視線を感じる!?[画像]
もしかして、横取り?江崎です。


昨日、カミさんとケンカしました。


理由は、
パソコンばかりに夢中で、全然相手してくれない!
ということでした。


正直、ショックでしたね。
自分では・・・


結構家事の手伝いも子守りもしてた
つもりだったんですけどねぇ。


なんだか不満が溜まってたみたいです。


ちなみに僕の活動は、
21時以降から3、4時間がパソコンに
触れる時間です。


日中はほとんど外での仕事なので、
パソコンに触る時間はまったくありませんしねぇ。


みなさんはどのくらいパソコンに向かってますか?


■■■編集後記■■■


どうやら僕がパソコンでイケナイ事を
してるんじゃないかと疑ってたみたいです(汗)


そ、そりゃあ、お宝ムービーはいくつk・・・ゴホゴホ!


やっぱりコソコソしてたらマズイですね。
僕が今やってる内容を話して、理解してくれました^^


本当は、
「来月あたり世界一周旅行行く?」
みたいな感じで、ある日突然驚かせようと
考えてたんですけど (^v^)フフフ

 
posted by 江崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム

2006年10月17日

成功したいですかっ!?

朝。目が覚めてトイレに行き、
再び部屋に戻ったらなんとなくオヤジ臭がっ!


そんなお年頃の江崎です(ショックです)


何気に成功哲学が好きです。
いい話を聞くとテンション上がります。
よし!いっちょやってやるか!と、
気合いが入ります。


数時間でその気合いも消えちゃいますけど ―(T_T)→ サクッ

 


そもそも、『成功する』ってどういうことでしょう?

 


・お金を稼ぐこと?

・夢が適うこと?
性交すること?


うーん。どれも正解とも言えますが、
なんとなくピンときませんね。

 


僕が以前聞いた話では、
『永続する以上の成功はない』
という結論でした。


どうでしょう?
一時的なものじゃなく続ける。
それこそが成功なんだそうです。


アフィリエイトを止めない限り、成功なんです。
ええ。例え稼げなくても。

 


なーんて。
もちろん嘘です(爆)


これは、
存続していくだけの収入がある限り、
会社で言うなら倒産しない限り、
成功しているということなんです。


あなたにとって成功とは何ですか?

 
posted by 江崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム

2006年10月16日

あなただけ特別に・・・♪

スクラッチ[画像]
テル子。いたずらが過ぎるぞ!江崎です。


最近、携帯電話のバッテリーの持ちが悪く
「そろそろ1年ぐらいなるかなぁ?」と、
思いながらバッテリーカバーを開けてみると、


ムクムクムク・・・ッ!!


な、なんと、

 


バッテリーが膨張したのです!
おかげでフタが閉まらない。
なので、すぐにドコモショップへ行きました。


どうやら、充電中に電話やゲームなどをすると
バッテリーに相当負担がかかるみたいです。


異常に携帯電話が熱を持つことありませんか?
あなたの携帯も膨張間近かも(笑)


そんなわけで「バッテリー交換代っていくらだろう?」
と、思いながら待っていると、
ドコモのお姉さんがやってきて一言。


「今回は 特別に 無料で交換します」


ですって!


いやあ、うれしかったですねぇ。


キレイなお姉さんに特別なんて言われて
うれしくないわけがない!


でも、待てよ。


特別ってみせかけて実はみんな無料なんじゃないの?


なんて思っちゃいました。
でね。特別って使えるなぁなんて考えたんです。


例えばあなたから商材を買ってくれた方に、
ブログやメルマガに載せてない特典を


「今回はご購入ありがとうございました。
あまりのうれしさに○○さん向けに特別に特典を作りました。
特別ですからみんなには内緒にして下さいね☆」


なんて言おうものならあなたの虜♪
と、まではいかないまでも好印象ですよね。


覚えてて損はないと思いますよ (^-^ ) ニコッ

 


かなりめんどいですが。

posted by 江崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム

2006年10月15日

作業効率を数倍上げる方法。

自爆[画像]
この謎は僕が解決してやる!
じっちゃんの名にかける江崎です。


普段何気に使ってるマウス。


実はマウスって作業効率が悪いんですよ。
しかし、操作が単純だからついついマウスに
依存しちゃいますよね?


今日はちょっとキーボードのショートカットを
お勉強しましょう。

 


「Tab」 = カーソルが次の項目に移動


「Shift」 + 「矢印」 = 選択


「Ctrl」 + 「A」 = すべて選択


「Ctrl」 + 「C」 = 選択部分をコピー


「Ctrl」 + 「V」 = ペースト(貼り付け)


「Ctrl」 + 「Z」 = ひとつ前の作業に戻る


「Ctrl」 + 「S」 = 保存

 


これだけ覚えればブログ更新出来ちゃいます。
キーボードで文字打って、マウスで操作、
みたいな無駄な移動がなく作業効率が上がります。


意識してショートカットを使ってみましょう (ノ^∇^)/

 
posted by 江崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム

2006年10月14日

自分の目ほどアテにならないものはない

「何だって!?オシム監督がジャムおじさんに弟子入りだと!?」
 


オシムJAMPAN

 


なんてダジャレを思いついて一人でウケてた
かわいそうな人、江崎です☆


そ、そんな目で見るな!

 


今日はお疲れモードなので、画像で楽しんでください。


テーマは『錯覚』


人間の目ってアテにならないですよ〜。
すぐにごまかされますから。
それでは、どうぞ!!

 


錯覚その1
渦巻きに見えますが円ですよ。


錯覚その2
モノクロなのにカラー画像に変身!


錯覚その3
じっくり見てると回りだします。


錯覚その4
凸?凹?あれれ!?

 


以上。


不思議ですね^^
要望があればまたこんなのやりまーす☆

posted by 江崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

