2007年02月23日

馬券的中詐欺の真実。

さて、今日のお話は前回の続きです。
まだ読んでない方は急いでGO!⇒前回のお話を読む
 
 
さ。
最初の情報は偶然だったのでしょうか?
答えは・・・
ランキング
 
 
偶然です。
 
 
・・・。
 
 
・・・・・・。
 
 
いや、本当です。
実はこの詐欺師はグループで行動しているんです。
たぶん10人前後で。
 
 
でね、それぞれが
ターゲットを見つけて声を掛けるわけです。
そして当たった人だけをカモとして
みんなでマークするわけなんですよ。
 
 
すごく単純でしょ?
そんなもんなんです詐欺って。
 
 
振り込め詐欺だって単純なもんで
これだけマスコミが騒いでいるのに
もう引っかかる人はいないだろうと思いながら
引っかかる人は後を絶たない。
 
 
単純な話だけど、
その場になると冷静な判断が出来ないもんなんです。
どうぞみなさんもご注意を。
 
 
今回の疑問は、
ある裏の世界の人とネットを通じて知り合い、
おそらく手口はこんなもんだろうということで
教えてもらいました。
 
 
さぁ長かった競馬詐欺シリーズは今回で終わり。
次回は結婚詐欺の話でもしましょうか(笑)
 
 
いや、厳密に言えば
結婚しろと脅迫された話ですね。
ここに詐欺的要素が絡んできます。
次回をお楽しみに〜♪
 
 
人気blogランキングへ
 
 
 
この記事へのコメント
こんばんは、道産子主婦のロザンナです。

チョッピリご無沙汰です。
寒くて寒くて冬眠しかけちゃいました(笑)

凄い経験ですね。
恐ろしい〜〜〜!

新聞ではパチンコ情報販売で裁判があって
商材代金とパチンコで失ったお金が
返還されたとか・・・

悪いやつは何処にでもいるんですね。
気をつけなきゃね〜。

応援ポチ!
Posted by  アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ at 2007年02月24日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34431560

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

