2007年02月18日

内部からの情報に意味はある?

フェブラリーS、サンライズバッカス初GI制覇
前回、アンカツの兄、アンミツの話題をふったら
なんとアンカツが優勝。
そして僕の財布が少し潤いました(笑)
 
 
さて。スポーツ新聞やインターネットなどで
元ジョッキー、元調教師、元関係者などで
組織された競馬情報会社があるのはご存知ですか?
 
 
狙ったレースは百発百中のように
的中させてるみたいに思わせます。
 
 
これだけ当たるならある程度はお金払ってでも
情報が欲しいと思いますよね?
僕も情報を買った1人です。
しかも複数の会社に。
 
 
では、実際はどうかというと・・・
ランキング
 
 
情報を買ったことを後悔しました。
人気馬ばかりを本命にするんですもの。
こんなのわざわざ買って知る情報じゃないです。
 
 
今だからこそわかりますが、
だいたい競馬の内部情報を売る意味が
わかりませんよね?
 
 
だって、その情報が確実なものならば
自分たちだけでその馬券買えばいいのですから。
情報が知れ渡り、
みんなが同じ馬券を買うならば
配当は当然さがりますもんね。
 
 
なのに情報を流そうとする。
ここにカラクリが見えますね。
 
 
馬券で自分だけ儲けるという発想ではなく
情報を売るほうが儲かるんだと悟ったわけです。
 
 
 
 
例えばあなたが未来へ行って
競馬のレースを見たとします。
 
 
これは確実な情報です。
 
 
その確実にくる馬券をあなたは他の人に教えますか?
しかも不特定多数の人に。
 
 
たぶん買うなら自分だけ買いますよね?
いや。若干の恐怖心で買えないかもしれませんね。
結局堂々と人に言えないんじゃないかと思うんです。
 
 
そうなると売られてる情報の信憑性が
どういうものかと問われれば、
買ってまで入手するような内容じゃない、
と僕は結論づけるわけです。
 
 
さて、次回は、
僕が出会ったすごくアナログな競馬詐欺を紹介します。
ヤ○ザまで出てきますよー。
お楽しみに♪
 
 
人気blogランキングへ
 
 
 
この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます!中村です♪
今日はいかがお過ごしですか?

競馬、実はやったことないんです。
ギャンブルみたいな人生送ってるのに(笑

プライスレスなものしか求めない人間なんですよね(笑

競馬したことない人に、競馬のやり方を教える。

これが、競馬商材のターゲット戦略ですね。

だって、競馬が好きな人は
商材なんかなくてもやりますから(笑

では応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@【稼ぐモード】にシフトさせます at 2007年02月19日 15:43
はじめまして。

実際に7桁をアフィリエイトで稼ぐプロのアフィリエイター
じょうと言います。

ランキングからお邪魔しました。

物販・情報登録系・資料請求系・携帯・情報商材アフィリ
全般やっています。

これからよろしくお願いいたします。

応援ぽちしときますね。
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年02月20日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。