2007年02月14日

毒舌を吐きまくります。

どうも。ご無沙汰してます江崎です。
風邪は相変わらず治りません。
セキも止まりません。
おかげでタバコ止めてます(禁煙3日目)
 
 
情報は詐欺で溢れかえっている。
 
 
そんな危険な話は好きですか?
次回から何回かにわけて
僕が実際に経験した詐欺、
もしくは詳しく知っている詐欺について
お話していこうと思います。
 
 
なぜそんな話をするかと言うと・・・
ランキング
 
 
これからネットビジネスに取り組もうとしている
人たちがあまりにも従順すぎるからです。
いや、すでに始めている人たちにも言えることですね。
 
 
従順すぎるのがマズイわけではないんですが、
なんだか自分で考えること放棄して
言われるがままな方がどうも多いような気が
して気になります。
 
 
そうなると危険ですよ。
一生カモのままですよ。
 
 
詐欺というものにハッキリと線引きが
ないものだから、
本人も騙されていると気づかないことも
多いんですよね。
 
 
例えば誰もが当たり前のように言っている
月100万円というある種の目標設定。
 
 
たぶんみんな勘違いしてますけど
月100万円稼ぐということと
月100万円手元に入るということは
まったく違う話ですよ。
 
 
実際の手取りが
10万円以下なんて話もあるくらいです。
 
 
このカラクリに気づきますか?
税金、広告費、依頼費、雑費など
ひかれるものはビックリするぐらい多いです。
 
 
派手な金額だけが表に出て、
実際の見入りの部分は意外と出てきません。
なぜでしょう?
 
 
ここに言葉のマジックが隠されているのです。
まず自分でも月100万円稼げるんだと
思いこませます。
 
 
そうするとある商材やツールを実際買って
稼ぐことが出来なかったとしても
また新たな商材を紹介されると
月100万円を夢見て買ったりしてしまうもんなんです。
 
 
これがノウハウコレクター。
なぞなぞの答えあわせに1万円以上払ってるようなもんです。
まったく笑えません。
 
 
冷静に考えて、
思い当たる節がある方もいるんではないでしょうか?
 
 
そんなわけで次回から、
競馬詐欺(経験済み)、
結婚詐欺(経験済み)、
投資詐欺(経験済み)、
情報商材絡みの詐欺などについて
お話していきたいと思います。
 
 
ええ。結婚詐欺なんてのも経験済みなんです(笑)
ぜひ楽しみにしてて下さい^^
 
 
人気blogランキングへ
 
 
この記事へのコメント
江崎さん、こんばんは。
シエリです。

ご訪問&コメントありがとうございました☆
ブログがいい感じとおっしゃってくださって嬉しいです。

そうそう、売り上げと利益は全く別物ですよね。
利益が肝心(^^)b

それにしても、ビックリです。
経験済みがたくさん…。
どんなお話しが聞けるのか期待しています。

応援ポチ♪
Posted by 時短アフィリエイト術のシエリ at 2007年02月14日 23:39
江崎さん、こんにちは☆

詐欺経験が豊富ですね(笑)
まさか、仕掛ける側じゃないですよね???

>僕も顔写真載せてもらってます(笑)
気が付いてましたよ〜〜〜
そういえば、このブログのプロフィールは写真じゃないですね〜
でも、しっかり覚えてます!!!
ビズコムは写真でしたっけ???

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年02月14日 23:44
こんばんは〜
つくしです。

詐欺話ですか〜
それは、次回が楽しみですね。
ぶっちゃけてください^^

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年02月14日 23:51
江崎さん、こんばんわ♪
コメント&応援ありがとうございました。

結婚詐欺ビックリです(≧◇≦)

そうそう、ホワイトデー、アメリカにはありませんよ〜日本だけかも???です。

アメリカは今日がバレンタイン!
江崎さんにも、ハッピーバレンタイン!です。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年02月15日 02:09
江崎さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

あら〜色々な詐欺に遭われているのですね><
詐欺と言えば……
前にドラマでやっていたクロサギは大好きでした(笑)

そうなんですよね。
月100万円と言うのは売上額であって、
報酬額ではないのですよね。。
だって、楽天なんて報酬1%だったりしますもんね。。

詐欺や言葉のマジックについても興味津々ですが、
従順すぎるって言うところ、同感です。。
自分の中に「何故?」という目線を持つことも大切ですよね。

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 無料プレゼント中@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年02月15日 04:33
江崎さん、おはようございます、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

どうしても言葉のマジックにやられやすく、

ノウハウコレクターになってしまう方は、

比較的、多いようですね。

最近の商材紹介HPは本当に巧みだと思います。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月15日 07:02
江崎さん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

毒吐いてますね(爆

でも、いろんなカラクリはありますから、
気をつけたいのは事実ですね。

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年02月15日 10:37
こんにちは

すごく楽しみです
自分も商材出していたので

どきっとしたところはありますけれど

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年02月15日 10:48
コンニチワ〜
でんです。

いろんな経験をされているのですね。
是非たくさんの人に教えてください。
これから詐欺の被害にあう人が少なくなるでしょうから。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月15日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33685191

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。