2007年02月03日

ちょっとお知らせ。

どうも。江崎です。
ご無沙汰してます。
 
 
先週から風邪をこじらせ、
ほとんど治っていたのですが、
パソコンの前に向かうとセキが止まらない
という現象に陥ってます。
 
 
場所が悪いのか
空気が悪いのか
僕の存在が悪いのか
よくわかりませんが
セキが止まりません。
 
 
そして今年一番の寒気が
日本各地を襲った昨日。
由布院という山の中にある温泉地に
旅行に行きました。
 
 
案の定、道路は雪で真っ白。
チェーンを巻くために車を
ジャッキアップしました。
 
 
タイヤを持ち上げた上体で
チェーンを巻こうとしたそのとき・・・!?
 
 
ガッシャーン!!
 
 
ジャッキがはずれ、
タイヤが地面の落ち、
僕の右手の中指と薬指が
下敷きになりました。
 
 
幸い骨折はしていないようですが、
しびれたまま変な感触で
キーボードを打つのが大変です。
 
 
そして寒空の下、
チェーン巻き、
露天風呂につかりすぎ(最高でした)、
ということで風邪復活!!
 
 
まったくもって不運というか
自業自得というか・・・。
 
 
そんなわけで体調が完全復活するまで
ちょっとお休みします。
 
 
更新していないのに
なんだか無性にアクセス数が
上がってきているのが申し訳なくて
こんな文章書いてしまいました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
そんなわけで寝込みますzzz
posted by 江崎 at 20:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム
この記事へのコメント
こんばんは〜
つくしです。

ご無沙汰しております。

最近、忙しくて訪問できませんでした^^;
すみません・・

ゆっくりと休んでくださいね^^
また、記事楽しみにしてます〜

おやすみなさい〜

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年02月04日 04:20
こんばんは、江崎さん。

道産子主婦のロザンナです。

指の怪我のお話、聞いてるだけでも痛くなってきちゃいます。
風邪も治ったようですが、油断禁物!
ぶり返したら大変ですから、しっかり休んで充電してくださいね。

お返事は気にしないでいいですよ!

また、うかがいまーす!

応援ポチ!
Posted by ◆アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ at 2007年02月06日 19:01
江崎さん。
こんばんは。 星野です。

なんと、風邪の引きなおしですか。

これって結構、精神的に参りますよね。

しっかり養生なさってくださいね。

いつも、ありがとうございます。

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年02月06日 20:58
江崎さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

風邪、大丈夫ですか?
私の周りでも風邪が流行っています。。
っていうより、
私も風邪気味状態から浮上しません><
会社でも
「いつ引いて、いつ治ってるんだか分からないね」
と言われる始末。。

風邪は万病の元、と言うくらいですから、
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね^^

また遊びに来ます♪

あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年02月07日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。