2007年01月13日

なぜモニターは成功するのか?

おかげさまですっかり子供の熱は下がりました。
これで一安心と思ったらまたまた事件が!?
 
 
母親がつまずいて骨折しました。。。
しかも足の親指以外4本をポッキリ。
 
 
本人曰く、
「ちょっと痛かったばってん、忙しくて掃除とかしとったら
歩かれんぐらい腫れてきたけん、病院行ったらこのざまよ(笑)」
 
 
いやいや笑い事じゃありません。
骨折して病院行ったの6時間後ですからね。
さすがは戦中生まれ。たくましいです。
 
 
そんな感じで年初めからいろいろと災難に見舞われてますが、
気をとりなおして今回のテーマ。
 
 
「なぜ、セールスレターに載っているモニターさんは、
超ど素人なのに簡単に稼げてしまうのか?」
 
 
もちろん・・・


 
 
誇大や嘘もあるかもしれません。
しかしここでは事実としてお話してみますね。
 
 
「モニターは成功しやすいと思いますか?」
と聞かれたら、あなたならどう答えますか?
 
 
「そりゃ、やってる人が少ないから成功しやすいだろうよ」
なんて思うかもしれませんね。
僕もそう思います。
 
 
しかしそんな先にやったもん勝ちみたいなことではなく
モニターが成功し得る最大の要因は、
 
 
 
情報提供者が直接指導しているからなんです!!
 
 
よく考えれば当たり前な話ですよね?
だって、情報を提供する側にしたら、
絶対に結果を出してもらわなくちゃいけないんですから。
 
 
「超初心者でも出来た!」なんて
よく見かけるキャッチコピーをみても
結局は自分ひとりでは出来てないことも
大いにありえるんです。
 
 
 
 
じゃあ、特典についている
メールサポートを使えば問題ないんじゃないの?
って思うかもしれません。
 
 
うん、口を挟んでもらえる立場にまで持っていけば
問題ないですね。
 
 
 
 
例えば普通に、
 
「商材に書いてる通りにブログを作ってみました。
どう思いますか?」とURLを送ったとしても、
 
「うん。いいんじゃないですか?頑張ってください」
で終わりだと思うんですよ。
 
 
「いや、ここをこうして、このカテゴリーはこう変えて
このバナーをこっちに持ってきて、文章をこう書く」
なんてアドバイスは100%もらえません。
 
 
メールを送る側は上記のようなアドバイスを
求めているんですけどね。
さすがにそこまで指導は出来ませんよね。
 
 
なので情報提供者は考えました。
 
「一人一人に同じ質問されちゃかなわないよ〜。
少しは自分で調べて解決しろっての。
自分ひとりじゃ時間的にも体力的にも限界があるし、
もっと楽な方法がないかなぁ」と。
 
 
そこで出てきた答えがアレです。
続きは次回です。
クリックをお願いです。
人気blogランキングへ

 


 

この記事へのコメント
こんばんは〜
つくしです。

え?4本骨折ですか???
・・・・・・・・
すごいですね^^;

子供さんは、とりあえず良かった^^

超初心者の方で凄い稼ぐのは難しいですね。
次回が楽しみです☆

応援〜
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月13日 23:50
江崎さん。
おはようございます。 星野です。

なるほど。
レバレッジを効かせてるわけですね。
やはり、結果の出ている人に近づくのが早いですね。


お母さん、大変でしたね。
入院されなくてもよかったんかなぁ?
お大事になさってください。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月14日 04:36
コンニチワ〜
でんです。

そこででてきたのは・・・ドレ?(汗)
またきますね!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月14日 11:44
江崎さん、こんにちは☆

お子チャマ、元気になって良かったですね。
今度はお母さんですか???
江崎さんも気をつけてくださいね^^

お大事に〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月14日 13:48
江崎さん、こんばんは、はまです。

確かにモニターさんは、成功しやすいですよね。

情報商材を作成している方も、モニターの方には、

成功して頂けないと、困りますもね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年01月15日 00:33
こんばんは!匠です。

う〜ん・・・。あれってなんでしょう?
フォーラムのことかな?
次回答え合わせですね。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月15日 03:44
こんにちは

当たり前のことを教えてもらっている

なるほどね

指導されたいものです

応援

独学は時間かかります
Posted by セールス分析のささ at 2007年01月15日 10:45
江崎さん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

昨日はこれなくてすみませんでした。

モニターは成功する。

確かにそうかもしれないですね。

おもしろいです。

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年01月15日 12:18
江崎さん。
こんにちは。 星野です。

モニターを選ぶとき、どういうルートで、どういう人を探してくるんでしょうね。

自分ならどうするかなぁ?


応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月15日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31362407

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。