2007年01月09日

情報商材を買って成功する人・しない人

子供が熱を出しました。
なんと39.8度!!
自己最高記録更新・・・
なんて言ってる場合ではないですね(汗)
 
 
寝かしつけている間に更新更新。
 
 
情報商材を実際に買って
結果が出る人と出ない人の違いって
何だと思います?
 
 
やるか・やらないか?
素直に実行するか・どうか?
 
 
僕が思うに・・・
 
 
 
書かれている内容を理解し、
実際やってみて、マニュアル読み直す。

その繰り返しが出来るかどうかだと思うんです。
 
 
例えばこんな例を挙げてみましょう。
 
 
あなたは、自動車の運転免許証を取ろうと思いました。
ちなみにあなたは今まで車を運転したことがありません。
しかし誰もが持っている免許だし、
自分でも簡単に取れるだろうなぁって思いますよね?
 
 
ただし、ここで条件があります。
 
 
あなたは自動車教習所に通うことなくテキストのみを渡され、
実技・学科ともに合格しないといけません。
しかもなぜかあなたの周りには免許を持っている人が
誰一人いませんでした。
 
 
さぁ、あなたは車を実際運転する自信がありますか(笑)?
 
 
 
 
情報商材というのも同じようなことが言えると思うんですよねぇ。
自分では理解しているつもりでも
実際やってみるとなかなか思うような結果が得られない。
 
 
だからこそ大事なんです。
 
 
 
 
実行と読み直すの繰り返しが!!
 
 
 
 
では、次回。
今回のお話を踏まえて、
「セールスレターでよく見かけるアレ」
を解説していきたいと思います。
 
 
お代はいただきませんが応援をいただきます(笑)

人気blogランキングへ  
この記事へのコメント
江崎さん、こんばんは☆

お子チャマ大丈夫ですか???
39.8度はかなり辛いですね〜
面倒見てあげてください。。
心配だなぁ〜〜〜〜

お大事に〜〜♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月09日 23:32
こんばんは〜
つくしです。

子供さん熱なんですか?
心配ですよね^^;
看病してあげてください。

情報商材は、難しいですよね。
でも、だからおもしろいです^^

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月09日 23:50
江崎さん。
こんばんは。 星野です。

いつも、ありがとうございます!!

んっ! うまいっ!!
確かにそういわれればそのとおりですね。

私、どっちかと言うと教則本もなしに、無免許で走らせてしまうタイプかも...。 マズイ。

気づきをありがとうございます。

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月10日 03:32
こんばんは。添田です。

子供さん大丈夫?

情報商材をさっと見て、分かったつもりになっちゃうのがダメなんでしょうね。

なんどでも繰り返し見直さないと、前に行けませんよね。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2007年01月10日 04:39
こんばんは!匠です。

お子さん大変ですね!
こじらせないようにしてくださいね!
39.8度はきついですね。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月10日 04:51
こんにちは

大変ですな

39.8

僕はこれがきたら

死んでるかも

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年01月10日 11:24
江崎さん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

車の運転と同じ.....

いいたとえですね。

実践してみないとわからないですよね。

おっしゃるとおりです!

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年01月10日 12:08
江崎さん、こんばんは、はまです。

確かにそうですよね…

何度も読み直すことは、非常に大切ですよね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年01月10日 18:48
コンニチワ〜
でんです。

お子さんの具合はどうですか?
しっかり看病してあげてくださいね。
近くに誰かがいる事が助けになりますから。

もちろんアフィリエイトもね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月11日 12:00
お子様に気を送っておきます。
頑張れ〜

成功するかしないかはやる気次第・・・・
本当にそうなんですが、
そこ自体疑っている方も多いですね。

応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あい at 2007年01月12日 11:46
こんにちは〜
つくしです。

成功する人、しない人
記事にもしましたが、
改めて、再確認しました!
ありがとうございました。

子供さん熱引きました???

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月12日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

