2007年01月03日

なぜ秘密を暴露するのか?

はい、どーも。
2007年になりました。
今年はイノシシ年というわけで
猪突猛進の勢いで頑張りたいと思います。
 
 
意味はよくわかってません。
たぶん勢いでガーッみたいな感じっすか?
 
 
とりあえず今回から「情報商材」について
いくつかの疑問を自分勝手な解釈で
解決していこうと思います。
 
 
 
 
セールスレターでよく見かけますよね?
 
「これは私が実際やってきて稼いだ方法を
すべて出し切った情報です。
正直、出そうかどうか戸惑いました・・・」
 
なんてセリフを。
 
 
なぜ出すの?その答えは・・・
 
 
 
儲かるからです。
 
 
 
・・・・・・・・・。
 
 
 
ええ、これだけです。
なーんてあまりに味気ないので解説します。
 
 
ネットビジネスって比較的新しい
ビジネス形態なもんですから
王道的なビジネスモデルってのが少ないんですよね。
ちゃんとしたマニュアルが少ないんです。
 
 
なのでブログやメルマガの作り方、発行の仕方から
収入を発生させる方法を丁寧に解説したマニュアルを
提供するだけで感謝されます。
 
 
そこにオリジナルのブレンドを追加すると
もうりっぱな優良商材になってしまいます。
 
 
このオリジナル要素というのがまた微妙なもんでですね、
ある程度ブログやメルマガアフィリをやっていると
「もうそんなことは知っているよ」
なんてことが結構多いんですよ。
 
 
情報なんてもんは先に発信したもん勝ちの世界です。
 
 
誰もが知る可能性がある情報だけど
今は知ってる人、実行している人が少ない。
 
 
黙ってても自分だけが稼ぎ続ける可能性は保障されないし、
先に誰かに商材として発表される可能性もある。
 
 
ならば自分がこの情報の先行者となり、
ブランディングを確立した方が絶対得になるじゃん!
 
 
なんて経緯から商材を出すんではないかと思うんです。
よくよく考えてみると意外とズルさが見えてきますね^^
 
 
 
 
さて次回は、セールスレターによくある質問について
お話したいと思ってます。
 
 
banner_03.gif←応援クリックお願いしまーす。
この記事へのコメント
こんにちは。
コータローです。

>誰もが知る可能性がある情報だけど
今は知ってる人、実行している人が少ない。

そうですね。やったもん勝ち
みたいなところがありますね。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ〜い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年01月04日 07:01
江崎さん

スージーです!

あけましておめでとうございます!

明けましたね〜。

いろいろとお世話になりましたが、
今年もよろしくお願いします。

お互いがんばりましょう!

初ポチ!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年01月04日 10:55
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/
Posted by ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ at 2007年01月04日 23:50
江崎さん、こんにちは☆
ご無沙汰してます〜〜〜

ご挨拶遅くなりすみません。。。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします〜

私は、金杯からアクセル全開で頑張ります♪

では、これからもよろしくお願いします!

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年01月05日 10:15
こんにちは〜
つくしです。

確かに、、、
そんなに儲かるなら、他人に教えるはず
ないですものね^^;
時代の流れは早いですね〜

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月06日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

