2006年12月30日

情報の波に流されないようにしましょう!

年末特番で超能力捜査の番組があってました。


数々のすごい実績を持つ超能力者たちが
日本の未解決事件を解明しようとするよくある番組だったんですが、
見終わってカミさんが一言・・・。

 
 
 

「結局何一つ解決してないじゃん!」
 
確かにどの事件も結局解決できないまま
番組が終了しました。


 
ここで疑問が浮かびます。
超能力捜査なんて本当にアテになるのか?と。
たんなるTV局の大げさな演出ではないか?と。
 
 
僕の疑問は見事に的中しました。
超能力捜査官なんてインチキだったのです。
このサイトに詳しく書かれています。
 
超常現象の謎解き
 
 


情報操作なんて簡単です。
情報提供者がこれが本当なんて
情報を発信すれば簡単に人は信じてしまいます。


 
ネットビジネスの世界でも情報操作はあります。
ネットでは言葉がすべて的な感じがありますので
一字一句が大切です。
 
よく見かける返金保障。
この条件がすごく厳しかったり、
わかりにくい表現であったり、
なんだかんだと言い訳をして返金に
応じないことがほとんどです。
 


情報なんて実態のないものは、
行間から裏を読み取るチカラが必要に
なってきます。
 


基本みんな誉めますから。
だって紹介しているのはアフィリエイターですから。
 


ネットビジネスの裏側を暴露し、
本当に稼ぐチカラを磨くこのブログを来年も
よろ・よろ・・よ・・・よろす・・・よろしくお願いします!
 
 
banner_03.gif←応援クリックをよ・よろす・・よろ・・・(しつこい!)

この記事へのコメント
江崎さん、あけおめです!

あ〜、何かそれらしきテレビ番組やってましたね。
嫌いじゃないけど、あんまり大げさなのや怪しいのは見ない。
年末は大掃除に燃えてたし・・・(笑)

そう、アフィリエイトだからって「売れりゃいい」
見たいなやり方はしたくないものですね、
逆に、自分も責任重大!

しっかり見極めなきゃ!

私も今年はもっと!もっと!がんばります!
昨年以上によろしく御願いいたします!!!

応援ポチ!
Posted by ロザンナ at 2007年01月02日 23:13
江崎さん、明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。ピックです。

今日は新年のご挨拶に伺いました。
今年もよろしくお願い致します。

そうそう、超能力の捜査のは、アメリカでも
レギュラー番組でやってますよ〜

ほとんど見た事はないですけどね!

今年初応援ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年01月03日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。