2006年12月25日

高速道路。一本道。地図。人に聞く。

スノーグローブ[画像]
ひとつひとつの画像がすべてシュール。こんなのが趣味の江崎です。


今日はちょっと面白い例え話をしますね。


あなたは今、名古屋にいるとしましょう。
そして、東京に行きたいんです。


新幹線じゃなくって車でね。


と言うことは、
東名高速道路を使って行くのが一番早いんですけど、
あなたは名古屋の道を知りません。


さて、
東名高速道路の名古屋インターチェンジには、
どうやって行きますか??


地図を見ますか?
通行人に聞きながら行きますか?

 


地図って、なれない人にとっては、
見ててもよくわからないですよね。


「たぶん、この道であってると思うんだけど・・・」


そう思いながら車を走らせていても、
実は全然違う道を走ってたりとか・・・(笑)

 


通行人に聞くって言うのもね、
いちいち聞いてたら面倒だし、
それにね、
名古屋の通行人だから全員が名古屋の道に
詳しいわけじゃないから、


「わからない」


って人もいるかもしれないし、
それどころか、ある人は、


「ああ。このまままっすぐに進めばいいよ」


って言ったかと思うと、別の人は、


「あなた、逆方向に走ってるよ。あっちに向かって進まなきゃ。」


なんてね、違うことを言うこともあるかも??
ですよね。

 


でも、一旦、名古屋インターチェンジに到着してしまえば、
そして、東名高速道路に乗ってしまえば、
あとはひたすら、東京方面に向かって車を走らせるだけ。
時間がすぎれば、自然と東京に到着します。
だって一本道ですからね。


あ。間違って大阪方面に走ったらダメですよ(笑)

 


実は、ネットビジネスでお金を儲けようと思ったときにも、
同じようなことが言えるんですね。


名古屋インターチェンジに到着するまで。
つまり、最初の1万円とか、
数万円を稼げるようになるまでが、
一番大変で、一旦稼ぎ始めてしまうと、
あとはひたすら進むだけ!!


時間がすぎたら東京へ到着(月収100万円オーバー)
って感じです。

 


あ。ここまでのお話で、気付いた人っているかな??
何で地図や通行人を頼りにするの?って。


今はとっても便利な『ナビ』があるじゃん!って。


そうですよね。
あなたの乗る車に、ナビが付いていれば、
別に名古屋インターチェンジに行くにも苦労はしないよね。

 


実は、そんな便利なナビ付きの車のような、
もっと言えば、ナビ付きで、
ベンツのように快適に高速道路を走れる
高級車のような素敵なものがネット上にはあるんです。

 


それが、あの小出万吉さんの、
情報起業・最強最後の超絶戦略!!

 


この商材。
誰もが一番苦労する最初の数万円という種銭作りまで、
まるでナビのように丁寧に説明してくれています。


そのナビって言うのが、ご存知の方もいるよね?
あの伝説の『第一段階』っていうのです。


第一段階では誰でも簡単に数万円が得られるように、
丁寧に解説をしてくれています。


つまり名古屋インターチェンジまでの道は
ナビどおりに進めばいいだけ。。


そして高速道路に乗ってしまったら、
あとは、まるでベンツに乗ってるように快適に走るだけ!

 


一本道だから、迷う必要もない。
迷いたくても迷えない。
まさに、失敗したくても失敗できない方法です!

 


あ。でもね、
この万吉さんのマニュアル。


あまりに強力な方法だから、
まもなく封印しちゃうそうです。
その封印の期日は、

 


12月31日。

 


もうあとわずかしかないよ!!


もちろんね、封印した後は、
改訂版を出されて再販売されるかもしれませんが、
今の強力な方法を知っておいたほうが絶対いいですよ!!


しかも、今、入手した人には、
改訂版が出たら無料でプレゼントされます!!
それが万吉さんのシステムなんです。


1度入手されたら、
改訂があるたびに新しいマニュアルがプレゼントされるんです!
万吉さん、太っ腹ぁ!!!


さあ、あなたも是非、
ナビ付き超快適メルセデスベンツを入手して下さい。

 


あ。最後にひと言。
今の超快適メルセデスベンツ(万吉さんのマニュアル)は、
さらにすごいです。


12月31日までのベンツはとってもすごいんです。

 


何がすごいか?って言うと・・・
あの万吉さんがあなたの作ったセールスレターを、


なーーーんと、電話で添削してくれるんですよ!
万吉さんと電話でお話できるんですよ!!
万吉さんが直接電話で指導してくれるんですよぉ!!!


言ってみれば、ドライバー付きベンツって感じかな??
あなたは後部座席の社長席へどうぞ!(笑)

 


そうそう。収入も社長クラスの収入になれるしね。。


ナビ付きベンツはこちら↓
小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!
(インフォトップのアフィリURLをリンクして下さい)

 


電話での添削があるのも12月31日までですからね!

 


PS
黒のベンツに乗る万吉さんは、迫力満点ですぅ(笑)

 
 
banner_03.gif←応援クリックお願いします!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30269061

この記事へのトラックバック
×

