2006年11月28日

アドセンスブログ実況中継 その2

のび太君今助けに行くから待ってろよ〜[画像]
こ、こんなのドラえもんじゃないやい!ぶち壊し江崎です☆

さて、前回のお話の続きです。


鬼キーワードアドバイスを使って、
検索件数が多くライバルサイトが少ない
おいしいキーワードを見つけるところ
までお話しました。



今回は『ツマブキ』でいってみましょ〜♪
そう。あのサワヤカボーイ、
妻夫木聡さんのことです。



さて、これが稼げるキーワードかは
後々検証していくとして、
あまり考えずに作っていくことが大事です。



ちなみに『ツマブキ』だと
月間検索数29000件ほどあります。
KEI値は余裕で10000超えてます。







では、このキーワードでどうやって
サイトを作っていくのか?



すごくわかりやすく、
誰でも簡単に考えずに出来る
素晴らしい無料レポートがあります。

たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方

 


この無料レポートは後編になりますが、
レポートの一番最初に前編のURLが
記載されてますのでそこからダウンロード
してください。



前編は「まぐぞう」に登録されてない
みたいなんです。









はっきり言ってこれさえ読めば
稼ぐブログは作れちゃいます。



あとは読んでどう作っていくのか?
だけです。
それは、僕のこれからの過程を
見てもらえれば簡単に出来ちゃうと思います。



それがうまくいけば同じやり方で量産です!!







そんなわけで次回はSEO対策。
ええ。なんだか嫌な響きですね(笑)
僕も苦手だったんです。
しかし検索されるためには一番大事な部分。
逃げてちゃ稼ぐ道のりは遠いです。。。



そこでいいの見つけました!
無料で使えるSEO対策済みの
テンプレートがあったんです^^






では、次回までごきげんよう〜。

banner_03.gif←クリックお願いしマーイケル。
この記事へのコメント
ヒジョーーーーにお久しぶりです。
ただいま、相互リンクしてくださっている方のブログを巡回させて頂いております。

ちょっと思うところがあって、
【お世話になっていたのに、おろそかにしていたな〜】と、大変申し訳ない気持ちで一杯です。

あ、それから、勝手ながら、リンク修正いたしました♪
不要でしたらご連絡下さい!

またゆっくり伺ってみます♪

今回は、とにかく応援だけに神経を集中しています(笑

では、応援連打×10
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年11月28日 15:38
江崎さん、こんばんわ。
ピックです。

『たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方』このレポートピックもまだ前編ですが、
よみましたよ〜

後で、じっくりと後編も読むつもりです♪

SEO記事楽しみにしていますね。

応援ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2006年11月30日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28417950

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。