2006年11月26日

アドセンスブログ実況中継 その1

LocoRoco空耳[FLASH動画]
なんだかほのぼの〜とした気持ちになります。江崎です☆

 

ちょっと友人と話してて
盛り上がった話題がありまして。



「すでに成功している人の試行錯誤してる時代の
 成功するまでの道筋って興味あるよねぇ」



「例えばこの人は1年後に成功する・・・
 って情報があらかじめわかってたとして、
 で、現在は何をしているのか?っていう
 そんなリアルタイムな情報が知りたいよね」



そんなわけで僕の登場です(笑)



いや、笑い事ではないんですが、
リアルタイムで稼いでいく方法を
みなさんと一緒に構築、
そして考察できたらいいなぁと
思いまして。。。



今無料で手に入るツールやレポートを駆使し、
頭を使わずサクサクっと作業していったら
1ヶ月後にはどんな結果が出ているのか?



第1弾として
【アドセンスブログ】で
実証してみたいと思います。



結果が出たらノウハウを封印して
有料販売しちゃうかも!?



なので要注目ですよ〜 ( ̄ー ̄)ニヤリ






そんな1回目は
みんな頭悩ます『キーワード』。



今までは
キーワードアドバイスツールなどを使って
思い浮かぶキーワードをかたっぱしから打ち込んで、
さらにライバルサイトチェックしつつ・・・



なんてめんどくさい作業をやってたと思いますが、
これからは違います。すごいツールが出ました!
しかも無料!!



鬼キーワードアドバイスツール

 






これさえあれば、
キーワードを考える必要ありません。



検索回数が多くてライバルサイトが少ない
おいしいキーワードが一発で探せます。



使い方は簡単♪
無料会員登録をして
上部の「キーワード検索」という
ボタンをクリックするだけです。



あ。先に登録情報変更をする必要があったかも!?



さぁ、早速使ってみましょう!!
もちろんこのツールだけでは
キーワードが見つかったというだけで
実は何も進んでません。



ここで終わっちゃう人多数です。






いかに記事を充実していくか?



次回はその辺の話題について、
無料レポートと無料ツールを駆使して
実際にブログを作っていきましょう☆

banner_03.gif
この記事へのコメント
はじめまして、江崎さん。
ニコと申します。
これからよろしくお願いします。

実は、僕、江崎さんのブログ6月くらいから拝見していました。
8月の終わりに、10日間くらい休みもらいますって言ってずっと更新しなかったから、もう戻ってこないかと思っていました(´・ω・`)
でも、こうして戻ってきてくれてとてもうれしいです♪

江崎さんのブログは、楽しい上に、読みやすくて、さらに知識もつくのでとてもタメになります。
最初の笑いの部分は、いつも楽しみにしてます。

江崎さんは、絶対将来稼げる人になると思っているので要チェックしてます♪

それでは、また来ますね!
応援ぽち☆
Posted by ブログアフィリエイトでサクッと稼ぐ@ニコ at 2006年11月26日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28345282

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。