2006年11月20日

インフォトップに学ぶ。

banner_m01.gif
情報商材扱うならインフォトップ!!


進化の歴史[画像]
上半身はあまり重要視されていなかったみたいですね。
改めましてこんばんは。江崎です ( ´ ▽` )ノ やぁ
 
 

もうあなたはすでに登録済みですよね?
インフォトップ
僕は毎日チェックしてます^^

 

おかげさまで僕にも2ティアの方が
ついてくれました。
本当にありがとうございます!!

 
たぶん偶然でしょうけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 


退会ボタンがあるのが非常に怖いです (″ロ゛)ヤメテー

 

インフォトップの特徴のひとつに
『アフィリエイターランキング』
があります。

 

そう。一目で誰が売り上げてるか
わかっちゃう機能なんです。

 

でね。昨日までは普通の漢字ばかりの
名前がズラリと並んでたんですよ。
それが・・・ほらっ!!

 
 
 
 
 


英語表記ばっかりになってる!?
しかも1位の人凄すぎ!!

 

現時点で販売件数61件。
報酬41万円 !Σ( ̄ロ ̄lll)

 
 
 
正直、衝撃を受けました。
 

月100万稼ぐなんて話は
どこか夢物語に感じていたんですが、
たった2、3日でこんな結果を
見せ付けられたら
そりゃあ、ねぇ。。。

 

これ現実ですもんね。
ショックを受けながらも
なんかワクワクしてます。

 

だって稼げる可能性が0じゃないですもん。
いや、リアルだと限りなく0に近いんですが、
ネットでならそう届かない金額じゃないんだなぁ
って思えますもんね。

 


もちろん努力は人一倍必要ですけど。

 
 
 
 
 
成せば成る!!
 
 
 
 


普通の人にとって、
そんな言葉が現実味を帯びてくるのが
ネットビジネスではないでしょうか?

http://kat.cc/d893

↑↑↑
インフォトップのリンクです。
ヤ○ザは関係ありません。。。

 
banner_03.gif←激しくクリックを〜1回だけ。
posted by 江崎 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27905887

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。