2006年11月17日

情報商材の雑誌。

なんだこの商品[画像]
この商品の使い道に興味しんしんの江崎です。



本の雑誌があるように
情報商材の雑誌もあればいいのにぃ。


前回、そんなことをつぶいてみました。


インターネットで簡単に稼ぐ!
アフィリエイトで楽に稼ぐ!


このことを胡散臭い話だと
思ってる方も多いことでしょう。


少し前の僕もそうでした。

 


僕が最初に情報売買を知ったのはヤフーオークションでした。
実はある方法を使うと無料で情報が見れてしまう裏技が
あるんですよ〜。


これは別の機会にでもお話しますね。
あ。無料レポートとしてまとめよっかなぁ♪

 


とにかく無料で、
稼げる系の情報を片っ端から読み漁りました。


読んでみてさらに

「稼げる情報ってインチキばかりだなぁ」
と思いを強めました。
 


ネットで稼ぐことに興味はあっても
実際情報商材を買ったことはないって方も
結構いらっしゃるんじゃないですか?


やっぱり不透明な部分が多いからだと思います。
これはネットでの出来事がネット内で完結してしまってる
ということに原因の一部があるんじゃないのかなぁって
思います。


なら外部に出ればいい。


それが『情報商材の雑誌』という僕なりの発想でした。
では、どんなカタチの雑誌だったら読みたいか?

 


まず何と言ってもレビューですよね♪


例えば5人のレビュアーがいたとします。
成功している起業家、
稼いでいるアフィリエイター、
まったくの素人さん、
そして女子高生、
最後に中途半端なアフィリエイター江崎。


まぁ、僕はハズしてもいいですけど
女子高生はハズせません!!

 


それぞれが情報商材を読んで

「満足度」
「儲けそう度」
「取り組みやすさ度」
「新鮮度」
「お値打ち度」

なんて基準で点数をつけていくんです。


さらに大物起業家の独占インタビュー、
売り上げランキング、
儲かり度ランキング、
稼いだお金の使い道、


などのコーナーがあればぜひ読んでみたいです。

 


これが雑誌として書店に並べば
今まで興味がなかった人も囲い込むことが
出来るんじゃないかなぁって浅はかな思いで
いっぱいです。


コスト面などもあるから
自分でやるとしたらやっぱりまずはサイトを
作ってこれらのことをやっちゃいますね。


あなたはこんな雑誌読みたいですか?

 
banner_03.gif←応援クリックぽちっとお願い☆
posted by 江崎 at 22:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム
この記事へのコメント
こんにちは^^(こんばんは?^^;

今日も応援クリックにやってきました^^
遂にあのインフォトップが解禁に
なりましたね!?♪♪♪

ご存知だと思いますが、もしご存知
なければ
僕のブログからも無料登録出来ます!

って知ってますよね^^;さすがに・・・

ささやかな応援クリック♪♪♪
ぽちっ!!!
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月18日 00:27
こんばんは^^

応援来ました^^
いや〜!インフォトップ!!
凄い人気っすね(^^;)
まだ恩恵には間に合う
ので無料登録必須ですね^^

では今日も〜!
応援クリック ボチッ^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月18日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27697938

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。