2006年11月12日

日本人という民族の話。

有料化[画像]
ついに有料化の波がここまで・・・テイクアウトしたい江崎です。
 
こんな話をご存知ですか?
 


ある船に火災が発生した。
船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、


イギリス人には「紳士はこういうときに飛び込むもんです」

ドイツ人には「規則では海に飛び込むことになってます」

イタリア人には「さっき美女が飛び込みました」

アメリカ人には「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」

フランス人には「海に飛び込まないでください」

北朝鮮人には「今が亡命のチャンスです」

日本人には「みんなもう飛び込みましたよ」


という内容なんですが、
日本人というのは確かにみんなと同じということに
安心する部分がありますよね?


みんなが持っているから自分も持つ。
みんながやっているから自分もやる。


例えば情報商材を買うにしろ、
ランキングを参考にする人も多いと思います。


しかし、必ずしもランキング上位だからといって
確実に稼げる、タメになる情報だとは限りません。


ある人気商材を僕がビジネスとして推薦文を
書いたことがあるのですが、
今まで多くの質問メールを頂きました。


とにかく売れてるから、人気あるからという理由で
モノを買うと本当に後悔しますよ。


情報商材だけの話じゃなく、すべてのモノの話です。

 


次回は、日本人の属性を活かし、
「どうやって買ってもらうのか?」
そんなお話をさせて頂きます。

 
 
編集後記☆
 
実は、今日の小噺には続きがあって
もうひとつ付け加える民族がいるんです。
それはメルマガでのみお伝えしています。
 
ログの残らない編集後記が読めるのはメルマガだけ!
メルマガ購読お願いします!!
 
脱サラリーマン宣言!元気とお金と自由が沸いてきた!
 
 
banner_03.gif←クリックお願いします!!
posted by 江崎 at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | ちょっと一息コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27281387

この記事へのトラックバック

【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】
Excerpt: パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!
Weblog: 女をイカせるセックステクニック
Tracked: 2006-11-12 02:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

