2006年11月08日

公務員がローンを組めない現状。

ここか?ここがイイのか?[画像]
ああん・・・ってデッキブラシじゃねぇか!ご立腹江崎です。


マイホームを建てるときはアレですよね?
住宅ローン組みますよね?
え。一括ドーン?


へ、へぇ、スゴイですね。


ま、そんなセレブは放っておいて普通の庶民は
マイホーム購入となったら住宅ローンです。


ここであるハウスメーカーさんから興味ある話を
聞きました。

 


今、公務員が住宅ローン借入の審査で落ちる時代
だそうです。


意外でした。
公務員というだけで無審査でお金借りられると思ってました。

 


では、なぜ公務員がお金を借りられない時代になったのか?


実は、自己アフィリと非常に関連する理由があったのです。

 


公務員というのは、
地元企業等との付き合いで結構簡単にクレジット機能つきの
カードを作る機会が多いらしいんですよ。


クレジットカードと言ったら自由にお金を引き出せる
キャッシング枠がありますよね?
自由に引き出せるということは、
実際は利用がなくてもカードを持っているだけで
借金とみなす場合が多いらしいんです。


カード5,6枚持っているとなると100万以上の借金。
特にマイカーローンなどではなく、
使い道自由なフリーローンは審査が厳しいんですって。


デパートやスーパーでも会員カードにクレジット機能つきの
カードが多いですけど、あまり作りすぎると要注意です。


目先の欲で自己アフィリでクレジットカードを
たくさん作りすぎちゃうと後々大変ですよ。
すぐに解約するから大丈夫ですって?


そんなあなたはこの無料レポートを読んでください。
みんなが知っている すぐに稼げるあの方法!!
そこに潜む危険な罠 みんなが知らない驚愕のリスクとは?

 
 
banner_03.gif←応援クリックお願いします!
posted by 江崎 at 22:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム
この記事へのコメント
こんばんはazertyです。

クレカを持ってるだけで借金扱いとは知りませんでした。
私は5枚持ってるのでマズいかも知れませんね。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年11月09日 03:07
こんばんわ、さくらです^^

お引越し先のブログ、素敵ですね!
実は、私もライブドア→シーサーに乗り換えを検討中だったりします。。
まだ未定ですが。。

クレジットカードを持っていると借金扱いになるんですね。
公務員なら全て優遇されるんだと勝手に思っていましたが、
それも過去の話なのでしょうかね。

一括ドーン!に座布団1枚です(笑)

では、応援ぽちっ☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年11月09日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。