2006年11月06日

ブログもメルマガも作れない。でも稼げる。

悲劇の直前[画像]
これが本当のチンプレーや〜!彦摩呂風味の江崎です。

ネットで一番稼ぎやすい方法は?と聞かれたら
僕はまっさきに『情報起業』することと答えます。


情報起業する=商材を書くということは比較的
簡単に出来ます。


そう。書くことは簡単ですが売るのが難しい。
ここには多くの戦略が必要です。


どこで売るか?
どうやって売るか?
誰に売るか?
誰に売ってもらうのか?


売ることを考えたら途端にやる気を失います。
もしあなたが商材を作ったけど売れない。
そんなことでお悩みでしたらこんな方法もあります。

http://kat.cc/8a14


作者は自宅にパソコンがないんです。
ホームページもメルマガも作れません。
なのに30日で696万円稼いだのです!!


なにも特別な知識やコネがあったわけでもありません。
もちろんお金をかけたわけでもありません。
無料で大量に宣伝する方法を見つけたがために
これだけの売り上げが発生したのです。


これね、アフィリエイターにとっても非常に
うれしい方法なんですよね。
すごくいいところをついてきてる宣伝方法ですよ。
このヒネリというか視点の鋭さが成功する近道でしょうね。
マネすることはすごく容易な方法論です。

http://kat.cc/8a14


 

 
この記事へのコメント
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

お久しぶりです^^

このブログおっしゃれーですね〜!

須合さんの商材は良いですよね^^

応援♪
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月07日 02:43
こんばんは。添田です。

画像見て、深夜なのに大声出して笑ってしまいました(汗)・・・強烈!(笑)

須合さんの商材ってなかなか良さそうですね。
でもちょっと高いかな。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年11月07日 04:01
江崎さん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

須合さんですか。

これは、あいかわらず人気ありますね。

どういうノウハウなんだろ?

興味ありますね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年11月07日 10:50
江崎さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

須合さんのこの商材は、
情報起業するのなら必見!ですね〜。

最近コレにそっくりの商材を発見して

なんだか
(・ω・ )

のアタシです。

須合さんのノウハウの方が
丁寧でした。

あ、無料レポート!
ドコで手に入りますか???

応援ポチポチ★
↑探しちゃいました(・∀・)
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月07日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。