2006年10月28日

このブログのタイトルの由来。

ズサー! 「アウトォ!!」[画像]
だって届いてないんだもん・・・江崎です。

僕、未だにSEOってのがイマイチわかってません。
いや、検索エンジンに上位表示されるようにイジるってのは理解してます。
ただ、めんどい。

なのでテンプレートですでにSEO対策が施されていると便利ですよね。
シーサーブログをお使いの方はぜひ。

『Seesaaブログ完全MT化!記事ページSEO対策済みテンプレート!』
http://kat.cc/cc67

基本的に無料ブログでのSEO的に一番大事なのはタイトルです。
ちなみに僕のブログタイトル『アナログ。』。
ええ、SEO完全無視です。

いやね、前のブログが長ったらしいタイトルでしかも思いっきりかぶってるブログが
多数存在してたので、今度は短くしてやろうと決めたんです。

ちなみに正式タイトルは、
フィリエイトでンバー1を目指すブログ。

略して『アナログ。』です。
自分では結構いい感じになったなぁと思ってるんですが、
自画自賛ですかね(苦笑)

そしてタイトルに隠されたもうひとつの意味。

インターネットで稼ぐってなんだかデジタル的な発想な気もしますが、
結局はアナログ的な部分で動いてる世界ですもんね。

人が情報を提供し、
人が情報を受け取り、
人が情報の行き来をスムーズにし、
人がシステムを作っていく。

実際稼いでいる人ってのは、すごく地味な作業を確実にこなしています。
長い目で見るとアナログ人間が勝つ世界なのです。


そんなわけでアナログ。

これからよろしくお願いします!!
 
banner_03.gif←応援クリックお願いします♪
posted by 江崎 at 20:23 | Comment(3) | TrackBack(2) | ちょっと一息コラム
この記事へのコメント
こんばんは、はま♪3号です。
ビズコムの日記を見て飛んできました。

最近忙しくてあまりコメントを残せませんが、できるだけ応援ポチ♪には出かけるようにしていますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年10月28日 21:25
江崎さん、こんばんわ^^
みせっちです。
ランキングから来ました♪

アナログ、良いじゃないですか^^
確かに地道な作業の先に結果が待っています。
どれだけ数稽古をやれるかですね。

応援ぽちり☆
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年10月29日 01:26
こんばんは、道産子(どさんこ)主婦のロザンナです。

私は、超アナログ人間ですよ〜。
未だにPCと格闘してます。

アナログな部分は大切ですよね、PCやネットはあくまでも手段、最後は人と人。
心を忘れずに、私もがんばりま〜す。

江崎さん、ブログご移転おめでとー!!
Posted by ロザンナ at 2006年10月29日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26340837

この記事へのトラックバック

イキそうなんです
Excerpt: ここで知り合ったご主人様にオモチャで責められながら書き込みしています。命令通り報告致します。もう、白いのが垂れてきてヌチョヌチョなっています。人差し指から糸まで引いています。もう本物が欲しいのですがお..
Weblog: 変 態 M 女
Tracked: 2006-10-28 20:33

インフォトップ提携決定!アドセンスを超えた完全自動収入ツール【メール広告記事@銀行】
Excerpt: あなたのサイトに設置する、アドセンス広告よりも高機能な情報商材広告ツール もうアドセンス狩りは怖くありません。 サイトの片隅で自動更新!ほったらかしで稼ぎ続けます アドセンスを超えた..
Weblog: メール広告記事@銀行
Tracked: 2006-10-29 10:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

