2006年10月19日

クリック保障型を利用した危険な方法

考えなくてもわかるでしょ。[画像]
休みボケでしょ。江崎です☆


一時期、まるでウィルスのような扱いを受けてたWinny。
実は僕、Winnyのためにパソコンを買い換えたんです。
容量が全然足りなくて2年程前に。


なのでソッチ系の知識は無駄にあります ( ̄ー ̄)ニヤリ


あ。Winnyってのはファイル交換ソフトですよ。
高い匿名性で、著作権を無視したソフト交換が
派手に行われていました。
音楽CDが売れなくなったのは、
ファイル交換ソフトのせいとまで言われてますね。


話を戻します。

 


少し前の話ですが、
このWinnyを利用してアフィリエイト報酬を受け取る
ウマイ方法が流行しました。


その方法とは・・・


まず、ダウンロードしたファイルにパスワードを
入力しないと開けないようにしてあるんです。


で、そのファイルを開く方法として以下のような
文章がついてます。


1.下記のバナーをクリックしてサイトを開きます。

2.開いたページのURLの『○文字目』がパスワードです。
3.バナーを順番にクリックして○文字目を確認していきます。
4.1つ目〜◎つ目までの文字がパスワードになります。


そう。
クリック保障型のアフィリエイトリンクが貼ってあるのです。


たぶん違法だと思いますが、そのファイル自体が
違法なものですから、誰も注意しないんです。


うまいところをついてきますね。
もちろんマネしてはいけませんが、
ヒネリという点では勉強になります。


最近ではこれをマネして、
クリックだけさせてインチキパスワードで
ファイルが開けないというモノも増えてきました。


それでは、そろそろヤバくなってきたので
この辺で ((((( ( (ヽ(;^0^)/

 
posted by 江崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25905419

この記事へのトラックバック
×

