2006年10月17日

成功したいですかっ!?

朝。目が覚めてトイレに行き、
再び部屋に戻ったらなんとなくオヤジ臭がっ!


そんなお年頃の江崎です(ショックです)


何気に成功哲学が好きです。
いい話を聞くとテンション上がります。
よし!いっちょやってやるか!と、
気合いが入ります。


数時間でその気合いも消えちゃいますけど ―(T_T)→ サクッ

 


そもそも、『成功する』ってどういうことでしょう?

 


・お金を稼ぐこと?

・夢が適うこと?
性交すること?


うーん。どれも正解とも言えますが、
なんとなくピンときませんね。

 


僕が以前聞いた話では、
『永続する以上の成功はない』
という結論でした。


どうでしょう?
一時的なものじゃなく続ける。
それこそが成功なんだそうです。


アフィリエイトを止めない限り、成功なんです。
ええ。例え稼げなくても。

 


なーんて。
もちろん嘘です(爆)


これは、
存続していくだけの収入がある限り、
会社で言うなら倒産しない限り、
成功しているということなんです。


あなたにとって成功とは何ですか?

 
posted by 江崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25896119

この記事へのトラックバック
×

