2006年10月01日

アフィリエイトって本当に稼げるの?

はじめまして、江崎です!


いやあ、世の中すっかりアフィリエイトですね。
え?あなた、アフィリエイトをご存知ない?


アフィリエイトってのは、言わば代理店ですよ。
商品やサービスをあなたが代わりに売ってあげて、
その売り上げの一部を頂くって仕組みで、
大手企業や参加企業数が莫大に増えたために
「この世のすべてをそこに置いてきた!」って感じで
世の中大アフィリエイト時代になったんです。

「アフィリ王に俺はなる!」って誰もが思ったことでしょう。

そもそもアフィリエイトって実際稼げるの?って話ですが、
自信を持って「稼げます!」と断言します。


ではまず現状を確認しときましょう。
今、アフィリエイトで月に1万円以上稼げている人というのは、
全体の1割を満たないそうです。5%とも言われています。


な〜んだ?やっぱり稼げないじゃん!
と、思ったあなた、ちょっと待ってください。
早まっちゃいけませんぜ〜!


月に1万円も稼げてない、そんな人が全体の9割以上を
占めている反面、月に数十万円、数百万円と荒稼ぎしている
人も現実にいるんです。


特別な人だろって?
いえいえ、そんなことはありませんよ。
現在稼いでいるアフィリエイター達もほんの少し前までは
普通の人だったんです。


まったく稼げてないほとんどの人たちと大稼ぎしている一部の人。
この両者にどれだけの違いがあるのか?


結論から言えば、たいした違いなんてありません。
たった1つ違うだけです。


長くなったので、その違いについてはまた次回ということで^^

posted by 江崎 at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25771775

この記事へのトラックバック
×

