2006年10月29日

一番良い情報商材とは?と聞かれたら

バイクの正しい乗り方[画像]
いや、絶対これは正しくない!激しく異論を唱える江崎です。

情報商材の中には、買った時にすごく満足度の高い、
本当に稼げるもの、
本当に悩みが解決できるもの、
そうゆうものもあれば、


金額が高いだけで何の価値もないようなもの、
人のネタをパクっただけのもの、
そんなものまであります。


では、そんな数ある情報商材の中で、
一番良い情報商材というのはどれでしょうか?


答えは・・・

続きを読む

2006年10月28日

このブログのタイトルの由来。

ズサー! 「アウトォ!!」[画像]
だって届いてないんだもん・・・江崎です。

僕、未だにSEOってのがイマイチわかってません。
いや、検索エンジンに上位表示されるようにイジるってのは理解してます。
ただ、めんどい。

なのでテンプレートですでにSEO対策が施されていると便利ですよね。
シーサーブログをお使いの方はぜひ。

『Seesaaブログ完全MT化!記事ページSEO対策済みテンプレート!』
http://kat.cc/cc67

基本的に無料ブログでのSEO的に一番大事なのはタイトルです。
ちなみに僕のブログタイトル『アナログ。』。
ええ、SEO完全無視です。

いやね、前のブログが長ったらしいタイトルでしかも思いっきりかぶってるブログが
多数存在してたので、今度は短くしてやろうと決めたんです。

ちなみに正式タイトルは、
フィリエイトでンバー1を目指すブログ。

略して『アナログ。』です。
自分では結構いい感じになったなぁと思ってるんですが、
自画自賛ですかね(苦笑)

そしてタイトルに隠されたもうひとつの意味。

インターネットで稼ぐってなんだかデジタル的な発想な気もしますが、
結局はアナログ的な部分で動いてる世界ですもんね。

人が情報を提供し、
人が情報を受け取り、
人が情報の行き来をスムーズにし、
人がシステムを作っていく。

実際稼いでいる人ってのは、すごく地味な作業を確実にこなしています。
長い目で見るとアナログ人間が勝つ世界なのです。


そんなわけでアナログ。

これからよろしくお願いします!!
 
banner_03.gif←応援クリックお願いします♪
posted by 江崎 at 20:23 | Comment(3) | TrackBack(2) | ちょっと一息コラム

2006年10月27日

そもそも有料の情報って。

セブン○レブンの店員さん[画像]
そこにメッセージはおかしいでしょ?江崎です。


もしあなたが、

ブログを作ったことがある、
メルマガも発行している、
なのにイマイチ稼げない。


そんなあなたにはコレが絶大な効果を発揮します。
http://kat.cc/482f

 


すごいことにアフィリエイトをしなくても
アフィリエイト収入が発生してしまうマジックです。
有料の情報ってこんなものを指すのではないでしょうか?

 


正直申し上げて、
他の話題になっている商材にあまり魅力を感じないのです。
目新しさがないというか、基本的なことが多すぎて、
知ってるよって思っちゃうんですもん。
実はこの基本が大事!とみなさん言われるんですが、
なんだかそんな言葉に飽きちゃいました(汗)


自分の知らないこと、
自分の頭では到底思い浮かばない発想・戦略、
それを読んだときの衝撃、
これは買ってよかった!と思いたいんですよね。


それが本当の有料たる情報じゃないですか?

 


僕はこの商材を読んで衝撃を受けました。
そして仕掛けました。
そしたらたった1日で決済リンクまで踏まれてる!
まだ収入には入ってませんが、恐ろしい効果です。


このマジックの種あかし、その答えがココにある!!
http://kat.cc/482f

 

2006年10月26日

稼ぐために必要なアレ。

石ころアート[画像]
わお!お石そう。食べれない江崎です。



さて、いきなりですが質問です。


アフィリエイトで収入を得るためには何が大切でしょうか?




はい、簡単ですね。
答えは「アクセス数」です。






では、アクセスさえあれば稼げるのか?




はい、簡単ですね。
稼げません。






では、どうやったら稼げるのでしょうか?



そう。キーワードですね。
それも人間の欲望を満たすキーワード。




ただ、キーワードだけ持ってても活用できなければ意味ありません。
時間が勝負のこの世界では、1日遅れが取り返しのつかない事態に
なってしまいます。




今なら、たった30名限定ですが、
無料で「稼げるキーワード」40個以上プレゼント。
さらにキーワードの活用の仕方マニュアルまでついている!?
http://kat.cc/faeb



すでに無くなっていたらすいません(汗)


ほったらかしで稼げることほど幸せなことはありません。


でも、これを手に入れたら欲が出ます。
もっと、もっと・・・稼ぎたい!!



ほったらかしどころかますますやる気になっちゃいますよ。
だって簡単に稼げちゃうんですから。


ネットで稼ぐということは時間との勝負です。
始めたもん勝ちなんです。
ウスウス気づいてるでしょ?

http://kat.cc/faeb

posted by 江崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム

2006年10月25日

え?そんなに若かったんですか?

元気出せよ・・・元気出たwan[画像]
僕も元気出た!江崎です☆

突然ですが、あなたは「インフォ侍さん」ってご存知ですか?
そうですよ。
情報商材ナビゲーションというブログで数々の情報商材を
斬りまくってるお侍さんです。

私もインフォ侍さんのブログには時々遊びに行っていたんですが、
あのイラストのお侍さんの風貌と語り口調から、
きっと30代くらいの方なんだろうな。。。なんて勝手に思ってました。


でも・・・


あれぇ?

 

このページを読み始めて数秒後です!
ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
 

マジっすか!!
20代前半!?
20代前半???(汗)


それなのに・・・


月収100万円以上!?
月収100万円以上ですか!?
しかも会社員をやりながら・・・(大汗)


うらやましすぎる。
うらやましすぎる。
うらめしい。。。(あ。これはちょっと違うね。笑)


どーして?
どうやったら?


ふつうの会社員の20代前半の人が、副収入だけで、
月収100万円以上も取れるんですかぁ!??


って言うか、
インフォ侍さんはいつも出張が多くて忙しいって
言ってたじゃないですか!!


そんな忙しいのにどうやって???

 


はい。その答えはぜーーーんぶ!こちらにあるんです!!
ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

 

通称「爆転!」
僕もこれで大逆転を狙います!!!

 
posted by 江崎 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | ちょっと一息コラム

2006年10月19日

進むべき道はすでに目の前にある!

突然のキスにドキッ![画像]
し、心臓が止まっちゃう!江崎です☆


いずれは情報起業したいと思います?


「えぇ!?アフィリエイトでも満足に稼げてないのに
情報起業なんて自分には無理だよ!無理!
しかも、売れそうな情報なんて何も持ってないし・・・」


ですか?


では、こんな商材があったら興味持てます?


例えば、

 


・起業資金はこうやって稼ぎます。

・ドメインはこうやって取得します。
・サーバーはここでレンタルします。
・リスクを限りなくゼロに近づけるためにこんな方法を取ります。
・キーワードを決めます。
・セールスレターはこう書きます。
・SEO必勝作戦を開始します。
・決済方法はこうやります。
・情報商材を販売します。
・商材を作ります。
・PDFファイルを無料で作ります。
・月商100〜500万円はこうして得ます。
・メルマガの申請の仕方です。
・クレームの対処方です。
・月商500〜2000万円はこうして得ます。


などなど。

 


サポートって形だと躊躇して聞けない可能性もあるし、
何がわからないのかわからないってことも結構あります。
ならば、稼ぐための段階が初めから記してある、
まるでカーナビのように道案内してくれる商材が
あれば興味をそそられません?

 


そんな便利な商材あるわけないでしょ!

 


そう思いますよね?

 


まず普通の情報商材ってブログの作り方だの、
メルマガの読者を増やす方法だの、
稼げる方法はこれ、と言うだけで
「じゃあ結局どうしたらいいのよ?」って感じの
商材ばかりですからね。

 


ところが、あるんですよ!
滅茶苦茶事細かく説明されているカーナビのような
図解満載の商材が。

 


どうやっても間違った道を通れません。


これでもかって言う程、丁寧に説明されてます。


注目すべき点は
「起業資金を稼ぐ」ですね。


僕も色々商材を購入しました。
少ない給料から「いずれはお金持ちになるんだ!」と
いう感じで購入しました。

 


・・・商材貧乏になりました。

 


だって、購入した商材の中で「起業資金を稼ぐ」なんて事を
書いてある商材は見たことありませんから。

 


僕もそうでしたが、商材を購入する人って
お金が欲しいんですよね。

 


借金があるとか、
子供が小さくて働きに出られないとか、
家のローンを返す為にとか。

 


それで商材を購入してみたものの稼げない。

 


だって難しいし、パソコンの知識ないし、
稼ぐために投入する軍資金もないし!

 


大丈夫です!それを見事に解決してくれる商材が
ここにあるんです!!

 


それこそが小出万吉さんの
失敗したくてもしようがない 情報起業・最強最後の超絶戦略

 


丁寧な図解入りで
「この様な画面が出てきますからここをクリック」
のような説明が最初から最後まで続きます。


最後までです!


まさに商材のナビゲーション!


たった5万でいいのならこの商材の第一段階で
止まっていてもいいんです。
それでも毎月5万もの副収入があったら・・・凄くないですか?


生活にゆとりが出来てくると、
気持ちに余裕が出てきて幸せな気持ちで暮らせるでしょう。


愛があればお金なんてなくてもいい、なんて嘘ですよね。

 


お金が全てではありませんが
お金がなくて、ギスギスした生活だったら?
毎日の生活に追われるだけの日々だったとしたら?
些細な事で喧嘩にもなりますよね?

 


お金があって余裕がある生活が出来るから
家族が笑顔で暮らせるようになると思いませんか?


ごちゃごちゃ言わず、まず、最後まで読んで下さい。

 


今年のお正月は、常夏の島、ハワイで過ごす
あなたを想像しながら。。。


失敗したくてもしようがない 情報起業・最強最後の超絶戦略


 

クリック保障型を利用した危険な方法

考えなくてもわかるでしょ。[画像]
休みボケでしょ。江崎です☆


一時期、まるでウィルスのような扱いを受けてたWinny。
実は僕、Winnyのためにパソコンを買い換えたんです。
容量が全然足りなくて2年程前に。


なのでソッチ系の知識は無駄にあります ( ̄ー ̄)ニヤリ


あ。Winnyってのはファイル交換ソフトですよ。
高い匿名性で、著作権を無視したソフト交換が
派手に行われていました。
音楽CDが売れなくなったのは、
ファイル交換ソフトのせいとまで言われてますね。


話を戻します。

 


少し前の話ですが、
このWinnyを利用してアフィリエイト報酬を受け取る
ウマイ方法が流行しました。


その方法とは・・・


まず、ダウンロードしたファイルにパスワードを
入力しないと開けないようにしてあるんです。


で、そのファイルを開く方法として以下のような
文章がついてます。


1.下記のバナーをクリックしてサイトを開きます。

2.開いたページのURLの『○文字目』がパスワードです。
3.バナーを順番にクリックして○文字目を確認していきます。
4.1つ目〜◎つ目までの文字がパスワードになります。


そう。
クリック保障型のアフィリエイトリンクが貼ってあるのです。


たぶん違法だと思いますが、そのファイル自体が
違法なものですから、誰も注意しないんです。


うまいところをついてきますね。
もちろんマネしてはいけませんが、
ヒネリという点では勉強になります。


最近ではこれをマネして、
クリックだけさせてインチキパスワードで
ファイルが開けないというモノも増えてきました。


それでは、そろそろヤバくなってきたので
この辺で ((((( ( (ヽ(;^0^)/

 
posted by 江崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム

2006年10月18日

ケンカしました。

視線を感じる!?[画像]
もしかして、横取り?江崎です。


昨日、カミさんとケンカしました。


理由は、
パソコンばかりに夢中で、全然相手してくれない!
ということでした。


正直、ショックでしたね。
自分では・・・


結構家事の手伝いも子守りもしてた
つもりだったんですけどねぇ。


なんだか不満が溜まってたみたいです。


ちなみに僕の活動は、
21時以降から3、4時間がパソコンに
触れる時間です。


日中はほとんど外での仕事なので、
パソコンに触る時間はまったくありませんしねぇ。


みなさんはどのくらいパソコンに向かってますか?


■■■編集後記■■■


どうやら僕がパソコンでイケナイ事を
してるんじゃないかと疑ってたみたいです(汗)


そ、そりゃあ、お宝ムービーはいくつk・・・ゴホゴホ!


やっぱりコソコソしてたらマズイですね。
僕が今やってる内容を話して、理解してくれました^^


本当は、
「来月あたり世界一周旅行行く?」
みたいな感じで、ある日突然驚かせようと
考えてたんですけど (^v^)フフフ

 
posted by 江崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム

2006年10月17日

成功したいですかっ!?

朝。目が覚めてトイレに行き、
再び部屋に戻ったらなんとなくオヤジ臭がっ!


そんなお年頃の江崎です(ショックです)


何気に成功哲学が好きです。
いい話を聞くとテンション上がります。
よし!いっちょやってやるか!と、
気合いが入ります。


数時間でその気合いも消えちゃいますけど ―(T_T)→ サクッ

 


そもそも、『成功する』ってどういうことでしょう?

 


・お金を稼ぐこと?

・夢が適うこと?
性交すること?


うーん。どれも正解とも言えますが、
なんとなくピンときませんね。

 


僕が以前聞いた話では、
『永続する以上の成功はない』
という結論でした。


どうでしょう?
一時的なものじゃなく続ける。
それこそが成功なんだそうです。


アフィリエイトを止めない限り、成功なんです。
ええ。例え稼げなくても。

 


なーんて。
もちろん嘘です(爆)


これは、
存続していくだけの収入がある限り、
会社で言うなら倒産しない限り、
成功しているということなんです。


あなたにとって成功とは何ですか?

 
posted by 江崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム

2006年10月16日

あなただけ特別に・・・♪

スクラッチ[画像]
テル子。いたずらが過ぎるぞ!江崎です。


最近、携帯電話のバッテリーの持ちが悪く
「そろそろ1年ぐらいなるかなぁ?」と、
思いながらバッテリーカバーを開けてみると、


ムクムクムク・・・ッ!!


な、なんと、

 


バッテリーが膨張したのです!
おかげでフタが閉まらない。
なので、すぐにドコモショップへ行きました。


どうやら、充電中に電話やゲームなどをすると
バッテリーに相当負担がかかるみたいです。


異常に携帯電話が熱を持つことありませんか?
あなたの携帯も膨張間近かも(笑)


そんなわけで「バッテリー交換代っていくらだろう?」
と、思いながら待っていると、
ドコモのお姉さんがやってきて一言。


「今回は 特別に 無料で交換します」


ですって!


いやあ、うれしかったですねぇ。


キレイなお姉さんに特別なんて言われて
うれしくないわけがない!


でも、待てよ。


特別ってみせかけて実はみんな無料なんじゃないの?


なんて思っちゃいました。
でね。特別って使えるなぁなんて考えたんです。


例えばあなたから商材を買ってくれた方に、
ブログやメルマガに載せてない特典を


「今回はご購入ありがとうございました。
あまりのうれしさに○○さん向けに特別に特典を作りました。
特別ですからみんなには内緒にして下さいね☆」


なんて言おうものならあなたの虜♪
と、まではいかないまでも好印象ですよね。


覚えてて損はないと思いますよ (^-^ ) ニコッ

 


かなりめんどいですが。

posted by 江崎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息コラム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

